cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

涼しくなりましたね♡ (〃▽〃)アハッ

日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます。<(_ _)>

気が付けば今年のカレンダーもあと3枚!
今月は月末にハロウィーンも御座いますが、日常が着ぐるみ?・・・と問われるワシ。
着ぐるみならどんなに良かった事か!!
脱いだら凄いんです・・・なギャップが欲しい!!

っと、折角暑さもそろそろ終わりなので(*´σー`)エヘヘ

新しい話のお知らせで御座います。
今回はねぇ‥‥1行タイピングしては「ウニャー!!」と叫び、猫様のお腹でスゥハァと癒しを求めねば作者の崩壊を招く話になっております。

端的に言えば・・・ワシが一番苦手とするアレです。アレ。_| ̄|○

勿論今回も・・・期待してますね?してるでしょ??(ΦωΦ)フフフ…
埃でも塵でもないクズが登場します!!やったー!!ここに癒しがあったー!!

ディララの狂愛、スナーチェの口撃を併せ持つイチ推しアイドルが登場!

会いに行けるアイドルは目指せないので、名前を見るだけで「タイキック習いに行こうかな」と考えてしまうアイドルを目指しておりますよ\(^▽^)/

今回はキャラの名前を出来るだけ‥‥えぇ、出来るだけなんですけども統一しています。
同じ名前ではないですよ?
チャルオ、チャルコ、チャルリンとかそう言う違いではなく・・・出来るだけ1つの分野?に纏める努力というのを外道の癖にしております(*^-^*)v

初日のイリュージョンコーナーにキャラ紹介もありますので、「そっちかー!」と思って頂ければ。
公開時間だけ何時間後には消えますが、キャラ紹介は完結して少しの間までは残します(*^-^*)


第1話は10月4日10時10分です。

流れとしましては、初日は「出会い」2日目は「そのまま」3日目「面舵いっぱい」4日目「思考停止(作者が)」となっております。

はい~4日間の公開となりますので、最終話は10月7日22時22分!
1時間に1話のペースではないのでゆっくりと楽しんで頂けるかな…どうかな…。

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)
登録日 2023.10.02 16:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

18
2023.10.03 01:59
cyaru
cyaru

pinkmoon様

帯状疱疹はキツイっす!!ワシは2年連続でしたよ。
1回目の時は病院行って薬も貰いましたが、かなり症状が出た後だったので皮膚がおかしくなった??みたいな感触が長かったです( ノД`)シクシク…

2回目は「あ、帯状疱疹やな」と思いましたが・・・自力です。2年連続なので免疫残ってるやろと思いましたが甘かった。
薬は遅くても飲むべき、診察しとけば良かったと後悔の嵐_| ̄|○

帯状疱疹は本気でもう勘弁なので予防接種はした方がいいですね。
薬も診察とは別で諭吉さんとグッバイ!な高価なものだし…。ジェネリックで良いですっていったら「帯状疱疹の薬にジェネリックはありません」って‥ナンデスト・・・。

お子様の水疱瘡のワクチンも自費で飛びぬけた金額なのに…。水疱瘡のウィルスは財布の諭吉も暴走させる悪魔です( ノД`)シクシク…

体が反応してるんで、お大事になさってくださいね。
これで当面の危機が回避?となる筈ですよ(*^-^*)

ワシにもきましたCなアイツの予防接種。
2回でもう大丈夫って触れ込みだったのに、オババは・・・何回目だよ?って感じだしワシも次で4回目かな…。
万が一の時には軽く済むと言われても・・・熱出ちゃうと辛い_| ̄|○

時期的にインフルも予防接種しなきゃだし・・・。自宅警備員になって外界との接触を遮断しようかと考えておりますよ(笑)

今回もニャーニャーで完結予定ですけども、その数時間後・・・
深夜のニャーニャーでも何かが起きるかも???

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)
お大事になさってくださいね♡

解除
2023.10.03 00:08
pinkmoon

\(^-^)/✨わーい、新作のお知らせ~✨ありがたや~\(^-^)/
もはや😺😺:😺😺は、にゃん…いや、何かが起こる🎵と期待が止まりませぬ😃💕
先日、大人専用のワクチン(2回目)接種して2日熱が39度から下がらず今も左腕(💉したとこ)が痛くて腕に力が入らない私にとって、ありがた~い心の癒しになってくれること間違いなしです☺️
(そして3週間後には…Cで始まるアイツのワクチンが待っている😱)

※大人のワクチン=帯状疱疹の💉です

解除
2023.10.02 22:56
cyaru
cyaru

チーコ(先生)様

そうで御座いましたか(*^-^*)
エヘ♡フリーならワシがムフフと思ったんですけども違ったか―。

涼しい季節になって来たのでチーコ様もより活動的になっておりますかね(*^-^*)
夏場は、今年のように暑いとどうしても水を飲もうにもお湯になってますしね。
涼しい所を見つける達人‥いや達猫と言っても暑いものは暑い!!
過ごしやすい季節到来でバンザイ!!

そういえばワシも名前が・・・変化してるな…。
でも、「ワイのこと?」って尻尾で返事をしてくださるので(〃▽〃)ポッ

解除
2023.10.02 22:49
cyaru
cyaru

めろん様

そうなのですよねぇ…
今の時間帯(夜の22時半過ぎ)は涼しいんですよ。
ワシとしては、昼間もこれくらいの温度と湿度だったら丁度なのにな~と。
夕方からは扇風機をどうするかな~って感じだけど、今の時間帯は無くてもOK。
でも昼間は…今日は庭に水打ち・・・するのに勿体ないなと金魚の水槽を掃除して古い方の水を撒きました(笑)

あ、金魚と言っても夜店の金魚すくい出身の金魚なんですよ(*^-^*)
大きさは・・・もうボウルか鍋じゃないとポイでは無理なくらいに成長してるんですけどね(;^_^A こうなると金魚ってよりフナだよな…と思います(笑)


今回のヒドインは以前のディララやスナーチェよりももっと身近にいそうな感じに仕上げておりますよ(;^ω^)
だもんで、書いてるワシが苛つく苛つく・・・。スナーチェもかなりイラっとしてましたが、同じか少し上・・・かな。
日向ぼっこでポカポカしながら読んでいるといつの間にかカッカしてるかも…。
ご注意くださいね(*^-^*)

ワシも一杯やりたぁい!!
驚く事に禁酒2週間でいつもお酒を買ってる店のポイントカードにポイントが全然貯まらないという事態も発生しておりますよ…。

4日から楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.10.02 22:33
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ニャンコ先生の奥様がチーコ様なのはもう周知されたかなぁ~と想いまして、


ならば!


チーコ先生で良いかなぁと❤️


うちでもたまにチーコとよばず
チーコ先生ーと呼んだりもしています🙆

解除
2023.10.02 22:29
cyaru
cyaru

電車うさぎ様

今回のイリュージョンコーナー・・・ありますよ(ΦωΦ)フフフ…
重い話になると閑話に救いを求めるワシなんですけども、今回は4日間の公開なので当日の1番最初になる部分にはイリュージョンコーナーを予定してます(*^-^*)

初日はキャラはこんな感じで名前つけましたーって感じですけども・・・。

迷うんですよ・・・。最初のイリュージョンコーナーにするか、明日の予告にするか。
本編以上に悩むんですよ‥もう本編なんかどうでもいいやってくらいに(笑)
いえ、真面目に書いてますよ・・・多分(多分って?!)

のすたるじぃなんですけども、実はこちらも迷ってます(迷うところが違うとか言っちゃだめ♡)
閑話で息抜きはするんですけども、過去に出したやつみたいにほぼ全編にってほうが気が楽と言いますか…楽なんですけども書いてると「あ、これも!」と割り込みネタが増えるので話が明後日の方向に飛ぶんですよ(;^_^A

ですけども、楽しみにしてくれてると言って頂けると嬉しいです\(^0^)/

黒い服・・・突然ですからねぇ‥。
冠婚葬祭で一番疲れがどっと出てしまうものなので先ずは休憩!
なんだかんだで気が張ってますし、いつもよりも何事もゆっくりが一番!
ワシは・・・納骨に行った帰りに事故って入院しましたんで(;^_^A
慌ててはダメでございますよ(*^-^*)

のんびり楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.10.02 22:17
cyaru
cyaru

温泉ジャンボプリン様

冬は癒しの季節!!
ホットカーペットで溶けている猫様も最高で御座いますけども、朝にね…
あの暖かな重みを感じて本気で布団から出られないという至福が味わえる!

えぇ…無粋に起きてしまうと眠りを妨げてしまいますので、下僕のワシは寝返りも打たずに悶えます(*´▽`*)ハゥー

お布団入ったろか?と来て下さるのも最高!!
時折、毛布で爪を研がれてしまいますけども、問題ござらぬ!
我が家の全ては猫様の為に!!・・・でソファがボロボロなんですけどね(;^_^A

暖冬、暖冬と言われて昨年の雪もありますし…豪雪地域にお住まいの方は生活に問題ない程度の降雪になると良いんですけどもね…。
ドカっと降るとそれはそれで大変ですし。

前々回がディララ。前回がスナーチェとヒドインキャラの迷演技が御座いましたが、今回は・・・おっとっと。ここでキャラ名を出すと「そっちかー!」が無くなってしまう・・我慢我慢(~_~;)

多分…こいつもリアルにいそうなキャラなので腹立つかも知れません(;^ω^)
で、苦手な奴…そう、苦手なんですよ。
今からでも最終日を全て書き直したいくらいに苦手(笑)

文字から「嫌がってんなぁ」と思われないよう・・・誤魔化します(誤魔化すんかい!)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.10.02 22:04
cyaru
cyaru

チーコ(先生)様

(ΦωΦ)フフフ…そうなのですよ。

これから毎月22日には・・・っとゲスい事を考えたりもしておりますけども、今回はスタートはお日様の出ている時間帯です(*^-^*)

来年の2月22日22時22分は勿論・・・狙っております( ̄皿 ̄)ニヤリ
最終話だけじゃなく完結もその時間を狙ってるんですけども、予約が効かないので画面にダブルでウィンドウを出して・・・と勝負が1分以内なんですよねぇ。

40秒で支度しな!と言われたパ〇ーに弟子入りをしようかな…。

解除
2023.10.02 22:00
cyaru
cyaru

チーコ(先生)様

おやっ?お名前が‥‥奥様では無くなってる??
何があったんだ?!(@ ̄□ ̄@;)!!

名前の三段活用・・・五段活用になってたりして(;^_^A
最後の命令形でビリビリしちゃうぅ~なド変態が登場するかも知れませんよ??
夜な夜なド〇ンジョ様のピンヒールで踏まれて喜ぶド変態見参っ!!

「踏まれる場所は指定できません」って貼り紙しとかなきゃ♡

年末に近づいているのでアイドル候補も進化を遂げる・・・。
(ΦωΦ)フフフ… 君のハートにスットラァイク!なアイドルになってるかな…。
今からでも遅くない!レベルアップさせておかねば!

ニャンニャーンと駆け抜けて追われるように今回も完結は22時22分。
そして深夜の2時22分に何かが起きる・・・かも知れない?!

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.10.02 21:50
cyaru
cyaru

チョコレート大好き様

そうなのですよ~。新しいカレンダーだぁ!と表紙をベリベリしたのに、気が付いたらあと3枚ですよΣ( ̄□ ̄|||)

ハロウィンの後は、今年は・・・紅葉狩りと称して裏山の木を伐ります(爆)
この辺は広葉樹が無くて針葉樹が多いのである程度でバッサリしないと花粉がね…時期になるとワサーっと飛ぶんですよ(笑)予防大事!

阪神優勝!!だけどこれからCSがあるんですよねぇ‥。
ワシとしては、1位か6位だと思っているのでそのまま日本シリーズでいいじゃんと思っているんですけどもね(;^_^A

そう言えば先日、藤川選手の地元に仕事で行きましてね。
駅に行く途中でレストランに寄ったんですよ。メニューに藤川さんプロデュースの火の玉ストレート定食(だったと思う・・・)ってあったんですよ。
第二弾と書いてたので第一弾がどんなのだったか…見てみたかった。
あ、お値段がちょっと予算オーパーで別の定食にしましたけども(;^_^A
夜だったら間違いなく大ジョッキ‥‥いかん…禁酒中だった_| ̄|○

特急の車体にアンパンマンのが絵が描かれてて癒された(*´σー`)エヘヘ

今回は平日スタートでサタデーナイトでフィィーバァァ!で御座いますよ(*´▽`*)
1日当たりの話数は多くないので気が付いたらこんなに更新?!ってのもないかな~なんて思っております。

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2023.10.02 19:00
めろん

やっと涼しくなりましたね♪
でも昼が暑いので着るものを迷ってしまいますσ^_^;

新しいお話、楽しみです☆
読書の秋ですもの!どクズがいつものごとくイイ仕事するんだろうなぁ。
食欲の秋でもあるので何か美味しいもの(主に酒w)をお供に読ませて頂きます〜

解除
2023.10.02 17:46
電車うさぎ

新作楽しみです😄
特にキャラの名前が気になります
イリュージョンも楽しみにしています😄
今回も昭和のすたるじぃはあるのでしようか⁉️
是非是非あって欲しいです
5日6日は黒い服を着なくてはならない日なのでお話を追えないのが残念ですが、帰宅したら一気読みする予定です
今からとても楽しみにしています😃💕

解除
2023.10.02 17:44
温泉ジャンボプリン

涼しくなりましたね〜(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)
先日、朝の外気温が10℃でした…涼しいを通り越して寒かったですwww

猫様も『一緒に寝てやっても良いのよ?』と言わんばかりに人の布団やら寝巻きに顔を捩じ込んで来ます…良い季節でございますな(*´Д`)ハァハァ



新作ありがとうございます!
今回もスーパーアイドル☆が爆誕でございますか〜。
苦手……元サヤとかでしょうかwww?

解除
2023.10.02 17:08
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

おっと‼️始まりは10:10でした❤️
こりゃまた失敬(=^ェ^=)

解除
2023.10.02 17:07
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤッターマン😃✌️

お名前三段活用法を用いてくださるのかしら😃


そしてアイドルはどんな娘なのかしら❤️
楽しみでございます🙆

10月4日22:22開始
10月7日22:22終了


ニャオーンとお待ちしてます🙆

解除
2023.10.02 17:01
お祭り気分

新作待っていました、ありがとうございます。㊗️💐🎊
あけまして、、と言っていたのに、もうすぐ年末かぁ〜😮
一年が早いなあー😌
今年は18年ぶり阪神タイガース優勝があって、久しぶりにケンタッキー食べましたよ。🍗🍟🥫
平日スタートですね!😄
楽しみにしています。🤗🌟

解除
2023.10.02 17:00
cyaru
cyaru

いぬぞ~様

今回は1日あたりに話数は多くない涼しい仕様でございますよ~\(^0^)/

秋の夜長にピッタリかと言えば‥‥そこは・・・ほら外道なので(笑)
平日はお仕事をされている方も多いですし、お家でもやることいっぱいありますし、のんびりと・・・で、「ここで明日まで待てと?!」とワシに吠えて頂くと( ̄皿 ̄)ニヤリ

なかなか王道展開・・・には路線が寄らないんですけども、今回は頑張ってみようかなと。
外道の昇格試験?のような感じで(;^_^A

えぇ…外道10級から外道9級の試験に挑みますよ~

楽しんで頂けるとイイナ(*^-^*)

解除
2023.10.02 16:53
いぬぞ~

よしっ、今回はちゃんと追えるように頑張るぞ(笑)。

解除
18

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。