東雲

東雲

妄想置場。小×大派。年下攻め、可愛い子攻め、美人美形攻めが主食。受けはその逆。雄っぱい大好き!筋肉受け万歳!驚異の遅筆ですが、よろしくお願いします。

新作を投稿しました。

他作品の更新が滞っているのになにやっとんじゃい!とは重々承知しております東雲です。

改めまして、新作『私だけの吸血鬼(ヴァンパイア)』を投稿しました。
もはや標準装備の体の大きい子受けに加え、皆(東雲)大好きショタ攻め、更には母乳ネタと、好きな要素を好きなように盛りまくった嗜好の作品となっております。いつだって性癖まっしぐら!💪✨

こちらのお話ですが、今年の5月頃に某サイト様で募集されていた公募に応募しようと思って書き始めたお話だったのですが、案の定〆切に間に合わず、書きかけのまま筆が止まっておりました(´∀`; )
とはいえ、自分が読みたくて書き始めたお話だったこともあり、このままにしておきたくないなぁとずっと思っていたのですが、元からの遅筆に加えて諸々の不調でなかなか筆が進まず、いつ手を付けられるかも分からない状態で気づけば5ヶ月も経っており。。。
「こりゃいかん」と思い、ケツ叩きの意味も込めて投稿しました😇

ひとまず書けてる所までは毎日1話ずつ更新していきたいと思います。
一旦更新がストップするかもしれませんが、続きは完結まで書き上げてから、更新再開する予定です。
10万字ほどの短めのお話ですが、楽しくお読み頂けましたら幸いです(*´◒`*)
登録日 2023.10.27 21:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.03.02 19:48
東雲
東雲

内緒の話様

誤字報告、ありがとうございます!ご指摘頂きました大部分につきましては、訂正致しました。
何度も読み返しているのですが、どうしても見落としが出てしまい…誤字報告機能が無い中、細かくご報告頂きまして、本当にありがとうございました‼️

『ヤキモチを妬く』については、日本語的に合っていないのを承知でそのまま使っておりました…(´∀`; )混乱させてしまいすみません
『ヤキモチ』という単語の方が『嫉妬』という単語より柔らかかったので使いたかったのですが、この世界に餅は無いので『やきもちを焼く』ではおかしいし…と悩んだ末、こういった表現に致しました。
『やきもちを焼く』と同じ意味の造語と思って頂けましたら幸いですoyz
より良い表現がないか、また考えたいと思います💦

素敵な作品というお言葉も頂き、嬉しい限りです🥰
誤字脱字を減らせるよう、気をつけて続きを書いていきたいと思います!

解除
2024.02.25 08:26
内緒の話

【天子様の愛し子】の誤字報告です。

6〖エンプティベッセルと新たな魂 5揺れる黄金〗
誤《···嫌悪感はそう簡単に精算できるものではない。》
正《···嫌悪感はそう簡単に清算できるものではない。》

15〖リリィ・ラムの産ぶ声 13啼泣と幕開け(前)〗
誤《その存在を避け続け、強力関わらないように···》
正《その存在を避け続け、極力関わらないように···》

21〖リリィ・ラムの産ぶ声 18〗
&
24〖リリィ・ラムの産ぶ声 19誰が為の願い事(後)〗
誤《···誠意を込めて、お仕い申し上げます》
正《···誠意を込めて、お仕え申し上げます》

83〖フォルセの果実 68〗
誤《···抱いていた温もりが突然重みは増したことに、》
正《···抱いていた温もりが突然重みが増したことに、》

89〖フォルセの果実 74夜明けの雨〗
誤《···翼のとなる子守り役が必要だが、》
正《···翼となる子守り役が必要だが、》

106〖プティ・フレールの愛し子 114〗
誤《···ヤキモチを妬くことは、許して···》
誤《ヤキモチを妬かせてくれって···》
誤《···ヤキモチを妬かれてるのだろうか···と···》
正《···ヤキモチを焼くことは、許して···》
正《ヤキモチを焼かせてくれって···》
正《···ヤキモチを焼かれてるのだろうか···と···》
※「焼き餅を焼く」なので
or
正《···妬くことは、許して···》
正《妬かせてくれって···》
正《···妬かれてるのだろうか···と···》
※この世界に「焼き餅」がなく、「ヤキモチを妬く」という言葉があるのなら、ごめんなさい

小説家になろうの様な誤字脱字報告機能が見あたらず、感想からは貼り付け機能が使えなかったので、こちらへ。
素敵な作品に辿り着けてよかったです。
お邪魔しました。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。