riiko

riiko

初めましてriiko(リイコ)です。お話、楽しんでいただけたら幸いです( ¨̮ )アイコンはデビュー同期のgrottaさんに描いていただいたシリルです☆

「王太子専属閨係の見る夢は」番外編削除します

このたびはriiko作品をお読みいただき誠にありがとうございます。

物語おさめと書いておきながら、ちゃっかりとある作品の番外編をupしました!
たくさんの方に、またお読みいただいているようで嬉しいです。

今年は書き手として、しょんぼりすることも多かったので、最後で救われました!!!
ありがとうございます!(´▽`)

そして「回帰したシリルの見る夢は」の前の世代のお話「王太子専属閨係の見る夢は」の番外編(息子の閨教育)は、シリルのネタバレもはいっているので削除することに致しました。
急ですが、1/5に削除します( .. )

来年にはシリルが書籍になって、皆様の元に届くといいなと思ってます!

今年最後のお知らせでした♪

☆追記☆
「上位種アルファと高値のオメガ」の番外編も、ローゼラのネタバレになるので、合わせて削除させていただきます!

登録日 2023.12.29 23:48

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。