クマ三郎@書籍発売中

クマ三郎@書籍発売中 (著者名:クマ三郎)

レジーナブックス様より【皇太子の結婚】発売中です♡

こんばんはฅʕ•ᴥ•ʔ

いつもクマの作品をお読みくださりありがとうございます🙇
すみません💦週末で忙しく、現在連載中の【嘘つきな獣】なのですが、もしかしたら本日の更新ができないかも……いや、根性出したらいけるかもしれないのですが未定です😭明日は必ず行けます!本当にすみません!全力寝下座です!

フィランとエリーシャも書きたいし……シアとアーヴィングも書きたいし……
昨年はダメダメでしたので、ちょっと今年は気合い入れようと思ってます
本年もどうぞよろしくお願いいたします♡
登録日 2024.01.12 20:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.02.12 22:35
クマ三郎@書籍発売中
クマ三郎@書籍発売中

油木まみ様、sivaress様、久しぶりにお名前拝見できて感動しちゃいました.˚‧º·(இωஇ)‧º·˚.
温かいお言葉、本当にありがとうございます!
小説関連のお仕事が急に忙しくなってしまい、色々滞ってしまっている状況です。
また以前のように、毎日皆さまに楽しんでいただきたいなぁと思いつつ、目の前の仕事をこなしております。
2月は山場なのでまた連載ストップしそうですが、必ず帰って参ります〜!

解除
2024.01.15 16:16
油木まみ

え?

クマ様無理しないでくださいね!
私達クマ様の読者は良い子たちなのでちゃんとお利口さんに待てますよ❣

楽しみにしてますね🤗

解除
2024.01.12 21:27
sivaress

読めるなら待ちます!
いや、待たせて下さい!

逆に、クマ三郎様の体調等の方が心配です。

今年もよろしくお願いします。
(*・ω・人・ω・)

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。