椿蛍

椿蛍

第14回恋愛小説大賞エタニティ賞 第5回キャラ文芸大賞優秀賞&あやかし賞 第16回ファンタジー小説大賞ヒロイン賞 eロマンスロイヤル大賞コミック原作賞【書籍】【コミカライズ】最新情報はXにてお知らせ

『離縁された妻ですが~』3章終了しました

『離縁された妻ですが、旦那様は本当の力を知らなかったようですね?~魔道具師として自立を目指します!~』

3章が終わりました。
長編にも関わらず、お読みいただきありがとうございます✨

次回作について・・・
現在、いろいろな事情から、以前と同じ執筆量を維持できず、少しずつしか進められないため、お待たせしてしまいますが、
また作品を投稿した際は、楽しんでいただけると嬉しいです。

どうぞお体に気を付けてお過ごしください。

椿蛍
登録日 2024.01.18 17:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.02.18 06:41
椿蛍
椿蛍

neko様

3年前くらいの作品をタイトルまで覚えていてくださり、感謝&驚きました。
引き下げてから2年くらいたってるような気がするのですが、(私でさえ忘れてました)。
未熟な作品だったので、恥ずかしく……。
設定もですが、誤字脱字や文章なども直そうと思いながら、今に至ります(・_・)
また読みたいと言っていただき、本当に嬉しいです!

再公開については、3年前の作品になるので、かなり改稿してからになりますが、再公開した際には、また近況にてお知らせします。

初期作からお読みいただき、本当にありがとうございます!

解除
2024.02.17 23:11
neko

時任、宮ノ入、朝日奈、菱水シリーズが大好きです。何度も読んでいます。
『社長は真面目な彼女を溺愛している』と『私の好きな人が婚約者と結婚する』と『私の初恋の人は友達と付き合っている』、また読みたいです。

解除
2024.01.19 18:02
椿蛍
椿蛍

ななこ様

いつもお読みいただきありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
まったく書けないわけではないので、
そこそこ書きためられたら、また投稿しますのでよろしくお願いします✨

解除
2024.01.19 08:00
ななこ

私はあなたの文章が大好きです。
待っていますので、投稿していただけたらすぐ読みます!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。