呂兎来 弥欷助(呂彪 弥欷助)

呂兎来 弥欷助(呂彪 弥欷助)

■夕霧文庫、いるかネットブックスより電子書籍を出版しています。第6回絵本・児童書大賞の最終選考に残った「永遠の王国 うさぎ王国」は改稿版を電子書籍で読めます。

バレンタインデーだったので、長編のキャラたちのバレンタイン事情を妄想してみた

こんにちは。
ながとら です。

昨日はバレンタインデーでしたね。
長編、こと『めがプロ』、【女神回収プログラム ~三回転生したその先に~】姫の側近の剣士の、決して口外できない秘密はhttps://www.alphapolis.co.jp/novel/401348771/568387041には、度々季節の行事が出てきます。

ので、長編のキャラたちのバレンタイン事情を妄想してみました。

※某SNSに投下したのですが、そのコピペです※



では、開始。(第一部序盤設定での妄想です)



忒畝→
すべてきちんと受け取って返す。ただし、『君主だからって気遣ってもらって悪いな~』

沙稀→
本人に直接渡そうと試みたのは凪裟だけなので、基本的に大臣が回収。そして、剣士たちのおやつになっている(のは沙稀は知らないので、知らずに本人も食べているだろう説)
大臣の「本人に渡しておきます(にっこり)」はあながち嘘ではない。
律儀に大臣は義理ですってわかるお返ししていそう(沙稀は知らない)

瑠既→
毎年、彼女からもらっているでしょう。この人、義理チョコの存在知らないのでは。

羅凍→
城に毎年多量に届いても、本人の手に渡ることはなく、口に入ることもない。当人はそんな事情はまったく知らないので、そもそもバレンタインデーという行事は無縁だと思っていそう。
届いたチョコは、毎年お母様が美味しくいただいております。むしゃむしゃ。

捷羅→
城に毎年届き、母に見つかる前に回収して食す。お返しにはお手紙をきちんと書くマメさ……。
いや、貴男の場合のチョコ回収は、お母様が心配しているからだよ。なので、お母様に回収されると破棄されます。
ちなみに、そんななので、捷羅は毎年何回か体調崩しているとか何とか。そりゃ、お母様心配しますわw

以上、『長編のキャラたちのバレンタイン事情を妄想してみた』でした~。



ちなみに、我が家は数日前にミスドのドーナッツを半分こして食しました。
もぐもぐ♪
コメント 0
登録日 2024.02.15 07:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。