霧ちゃん→霧聖羅

霧ちゃん→霧聖羅 (著者名:霧 聖羅)

書きたい物はあるけれど、書ききる時間が無い今日この頃。気が多いのか?飽きっぽいのか??

御無沙汰してます

 なろうの方の連載に時間をとられていて、
中々こちらへの投稿が出来ずに申し訳ありません……。
『二重転生?!~』の方は、
ちょっぴり造りこみが足りないのでもう少しお休み予定になります。

 新作を二本書いていますが、
片方がちょっぴり筆の進みが悪いのです。
三人章もどきで書いているせいでしょうか??
星球大賞2に応募しているのですが、
一次選考を通らなかったらキャラ文芸大賞に出して見ようかなーと思っています。
もし、応募する事になったらよろしくお願いいたします♪
登録日 2017.09.10 22:08

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2017.12.25 16:57
千名 雛火

今日にぴったりのお話をありがとうございます!通知が来ていてびっくりしました!みんなの幸せな様子が見れてよかった~!

解除
2017.12.25 15:28
龍牙王

あなたへのお知らせ の中に リエラが、出てこなくて全く読めず困ってたお気に入りしてたのに?!
迷宮都市まで完結してたとは!

解除
2017.12.25 09:48
月狐

ご無沙汰してます。また読めるとは思ってなかったので嬉しいです。素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました(*≧∀≦*)

解除
2017.09.29 13:32
千名 雛火

お久しぶりです!!!
今新作の方を見てきました~^-^
これからも小説たのしみにしています!!!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。