四片霞彩

四片霞彩

四片霞彩(よひらかさい)と申します。普段は別名義で活動中。同名義でベリカフェ、ノベマ、まほあい他にも投稿しています。感想のお返事はあまりしません。

【お知らせ】「餌付け女官」が書籍化されます🌸

いつも拙作をお読みいただきありがとうございます。四片霞彩(よひらかさい)です。
本日は告知にきました。

昨年開催された第6回キャラ文芸大賞にて”後宮賞”を受賞いたしました
「餌付けされた女官は皇帝親子の〜」が、改題&大幅改稿の上、書籍化されます。

公式サイトかX(旧Twitter)をご覧の方はすでにご存知かと思いますが、改めて告知させてください。

✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻

【タイトル】
「後宮の隠し事〜嘘つき皇帝と餌付けされた宮女の謎解き料理帖〜」
【著者名】
四片霞彩(よひらかさい)
【出版社】
アルファポリス アルファポリス文庫さま
【イラストレーターさま】
ボダックス先生
【ISBN】
9784434333255
【出荷予定日】
3月11日ごろ

✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻ – ✻

書影については、公式サイトさまにて公開されております。
素敵な書影となっておりますので、ぜひご覧ください!
またAmazonやhonto、セブンネットなどの通販サイトでは、予約が始まっております。
詳細は各通販サイトをご覧ください。

内容ですが、全体的に改稿&後半部分をWEB版から変えております。
加筆した箇所もありますので、ご覧いただけますと励みになります……!

またアルファポリスに掲載中のWEB版については、発売後にWEB投稿作品から書籍レンタル版に切り替わります。

初めて書いた中華後宮ファンタジーである今作が商業デビュー作品となります。
未だに「誰も買わないんじゃないかなあ……」と思っているので、こっそりと購入や予約報告などお待ちしております……!

引き続きよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

[余談]
ネットからお取り寄せ&通販購入される際は、ぜひ【ISBN】(‎978-4434333255)で検索してくださいね。
完全一致で検索できるので、似たタイトルの中から1冊ずつ探す手間を省けます。

書店等のカウンターで店頭予約orお取り寄せを依頼する際には、【書名+作者名+出版社】などの書籍に関する典拠情報に加えて、【ISBN】もご提示ください。
上記の仕切り線(✻ – ✻ – ✻ )で囲まれた情報をコピペなどして、書店等のカウンターで書店員さまにお見せください。
(本業の仕事柄、【ISBN】をよく使う人より)
登録日 2024.03.06 20:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.03.07 08:14
四片霞彩
四片霞彩

デコスケさん、いつもありがとうございます〜。゚(゚´Д`゚)゚。
加筆と改稿作業、頑張りました!
お手に取っていただけますと幸いです(∩´∀`)∩ワーイ
WEB版より読みやすく、中華ファンタジー感が出ているかと思います!
発売まで少しお日にちが開きますが、お待ちいただけますと幸いです(*ᴗˬᴗ)

解除
2024.03.06 21:21
五城楼スケ(デコスケ)

書籍発売おめでとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
加筆に改稿お疲れ様でした!
もちろん購入させていただきますよー!
発売日を楽しみにしています!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。