赤谷 狼

赤谷 狼

読むのも好きだが、どちらかと言うと書く方が好き。 Web小説投稿サイトで「俺は娘と妹にどう接すれば良いんだ?」を投稿し、日間ランキング上位を獲得。 かなり下手だが絵を描ける(?)。

【お知らせ】Amazonで2巻発売の為、『魔王と呼ばれた元勇者』2~3部を掲載停止します

お久しぶりです。赤矢です。
約1年ぶりのご連絡なので、もう本作をお忘れかもしれません……。
去年は色々なことが重なってしまい、更新や新刊のお知らせも出来ず申し訳ありませんでした……!

タイトルの通り、本作『魔王と呼ばれた元勇者』の2巻をAmazonにて発売することになりました!収録内容としては、2部の盗賊ギルドの話から3部の人喰い竜の話になります!

今回もイラストレーターの猫箸様に素敵な表紙を描いて頂いており、参謀であるルディンと2巻より初登場したセリィの母違いの姉であるレファーが表紙にして頂きました!

ラフの時点でとても素敵なイラストとなっており、著者でありながらも2人のイメージが強く固まったほどです!

こんなに魅力的に書いて頂けるとは……。
近いうちに予約を開始する予定なので、その際はぜひご予約いただけると幸いです!

また、今後については規約的に最新話だけ掲載するわけにはいかない為、Amazonで販売する電子書籍、及び書籍版のみになりそうです……お楽しみ頂いたのに申し訳ありません。

AmazonではKindleUnlimited読み放題で全巻読めるので、もしお見かけの際はそちらを読んでいただけると幸いです!

個人的に『魔王と呼ばれた元勇者』はまだまだ構想があり、闘技場やギルド、それに王都の話など色々と描きたい内容が多いので、しばらく連載していきたいと思っています!

特に闘技場はあえて身分を隠したアイドが暴れ回る展開を考えており、新ヒロインの他にスポットの当たりづらかったルディンなどにもスポットを当てたいなと考えていたりします。
それと、勇者パーティに居ながらもまったく活躍の場が無かった面子も目立たせたりしたいですね。

今回は実に1年ぶりの発売になりますが、今後の巻についてはなるべく早めに出版していきたいと考えており、普通のライトノベルくらいの出版ペースを目指します!(3~5ヵ月くらい?)

あまりテンプレ的な展開の無い作品なので好き嫌いが分かれる作品かもしれませんが、個人的に気に入っている作品なので暖かく見守っていただけると幸いです。

長々と失礼しました。
今後とも『悪行貴族のはずれ息子』をよろしくお願いいたします!
コメント 0
登録日 2024.03.28 18:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。