椿蛍

椿蛍

第14回恋愛小説大賞エタニティ賞 第5回キャラ文芸大賞優秀賞&あやかし賞 第16回ファンタジー小説大賞ヒロイン賞 eロマンスロイヤル大賞コミック原作賞【書籍】【コミカライズ】最新情報はXにてお知らせ

【コミカライズ決定】【4/29作品引き下げ】【番外編公開】

【白い結婚から三年。旦那様、私と離縁してください 】

コミカライズが決定しました(*'▽')
そのため、アルファポリス様の規約に従い、サイトより『白い結婚から三年。旦那様、私と離縁してください』が引き下げとなります。
※コミカライズ決定等の情報については解禁の許可をいただいております。

予定日時:4月29日早朝

引き下げ後はエブリスタ様のみの公開となります。
また、引き下げまでの期間となりますが、番外編を公開させていただきました。

たくさんの方に読んでいただき、思い入れのある作品なので引き下げは寂しく……。
でも、また楽しんでもらえる作品を書いていきますので、今後ともよろしくお願いします!

ありがたいことに漫画家様には世界観やキャラなど、原作以上に描いてくださり、とても素敵な作品になってます!
なので、楽しんでいただけると思います!

コミカライズ詳細については4月29日の引き下げ時に改めてお知らせさせていただきます。
少しの間ですが、番外編をお楽しみいただけたら嬉しいです。

椿蛍
登録日 2024.04.05 07:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.04.06 21:44
椿蛍
椿蛍

みこ三毛様

お祝いありがとうございます!
番外編を喜んでもらえて嬉しいです。
私も陛下は気に入っています(*'▽')
コミカライズ版でも陛下はバッチリ登場していますし、すごくかっこいいです!
29日に詳細をお知らせしますので、お待ちいただけたら嬉しいです!

解除
2024.04.06 21:16
ねこ三毛

コミカライズおめでとうございます🎉

大好きな作品でしたので嬉しいです💖

番外編ありがとうございます😆
お気に入り外さなくてホントに良かったです(笑)
陛下がめっちゃお気に入だったので嬉しい🎵😍🎵

陛下がずっと呪いの館にいるのかとおもうとかわいそうでwww

これからも更新楽しみにしています!
ほんとーに、ありがとうございます😂

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。