cyaru

cyaru

自称、【外道】な作者です。ご注意ください<(_ _)> 

4週連続で御座いますよ~\(^▽^)/

日頃は拙い話を読んで頂きありがとうございます。<(_ _)>

まだ4月の初めだよね??と思ってみるものの昨日も今日も気温が夏日!
春と秋。1年に数日しかない気温ほど暑くはなく、心地よい風が適度な風量で吹き抜けている今日は猫様と一緒にゴロゴロ…喉を鳴らしております(そっち?!)

今朝は金魚のクロエモンの水槽を掃除致しました(*^-^*)
クロエモンは夜店出身。

やってきた時はヒラヒラの尾びれの先まで3cmあるかどうかの出目金君でしたが、着々と成長を遂げて現在…25cmは軽くオーバー。デカいΣ( ̄□ ̄|||)

これだけ大きくなると出目金もウロコ??ですかね。その奥は赤い金魚のように赤いのが観察できます。

聞くところでは夜店出身の金魚は10年前後が寿命と言われているそうですけども、数々の引っ越しにも耐えてきましたので14年目になりましたが、さらに長生きしてほしいものです(*´▽`*)

ちなみにケチなのでブクブク…入れてません(笑)その代わり山水をちょろちょろと流しているので常に水が入れ替わるようにはしてます。冬の寒い時期は小さ目の水槽に入れて家の中に入れますが温かいこの時期は…アウトドア水槽で御座いますよ(*^-^*)


さて。新しい話を投稿するお知らせで御座います(*^-^*)
ニャーンと木曜日に告知するってことは?!ことは?!

はい~金曜日公開!読んでしまったアナタの後悔を後押しする3日間公開!

前回はかなりニャン爆走になってしまったので、今回はユルめです。
一応初日は…10話‥え?何処がユルめ?!いえ、8話か9話にしときます(;^_^A

政略結婚で他の国に嫁ぐ王女様がヒロインですけども、この王女様は王女様らしくありません。
土を掘って芋を植えたり、根っこだけになった豆苗とかネギとか台所に水に浸けて置いとく王女様で御座いますよ。

孤立無援の孤軍奮闘かと思いきや、猫の手レベルの侍女と共に逞しく生きていきます(*^-^*)
名前はミネルヴァーナ。侍女はマリー。ミーちゃんとマリりんです。

どうーしようもねぇなッ!って尻を叩きたくなる夫はシルヴァモンド。
是非渾身のガチな鞭を思いっきり叩き込んでやってください。無駄に喜びます(えっ?)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)
登録日 2024.04.11 12:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2024.04.18 14:49
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様

グーグル先生は物知りだな。

そうか観賞用…え?干渉用ではなく観賞用?!
まさかのオアズケプレイって事ですか?!

だけど誰にも見せる事の出来ない趣味のグッズで溢れる部屋…。
まぁ、そういう趣味は人様に見せるものでもないのでそんなものかと思いつつも、お仲間が集まれば披露したりしたくなるんじゃないか…

中には「売ってほしい」ではなく「打って欲しい」とお金を出して懇願するド変態もいそうな気がする( ̄ー ̄)ウーン

(ΦωΦ)フフフ…お姉さんは屈んだらビリッ…
ワシは着用しようとしたら北斗の●状態になってしまいますぞ♡

解除
2024.04.16 11:44
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ワイヤーホイップ

グーグル先生に教えてもらいました❤️
ステンレス性の先端がスコップになっているものは…
ボンテージを着ている女王様と呼ばれる方が持っているそうですが、実用ではないそうです。
鑑賞用❤️

ウフウフ( *´艸`)
わたくしがボンテージきたらボンレスハムハムに変身。そして屈もうなら
ビリーッ!と…😱


お目汚し(ΘдΘ)

解除
2024.04.16 02:27
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様

ワイヤーホイップ・一度使うと止められないとか(笑)

先端が可愛いスコップ型なんですけども、破壊力半端ないですからね‥。
時々、思うんですよ。
「需要があるとして、いつ使う?」(爆!)

いや、ほら、抉れるじゃないですか(笑)
だから人間用が嫌になって馬用を使ったとしてもワイヤーホイップっておそらく一撃で全てが終わると思うんですよ(;^_^A

でも、売ってるんだよなぁ・・・
どんなシチュエーションで使うのかを知りたい(笑)


「いつも使ってるよ?こんな時に使うけど?」と愛用されている方から教えていただきたい…。

なぁんて思うワシでした♡

解除
2024.04.14 22:35
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤダァ❤️鞭?
ワイヤーホイップじゃなくて?

ワイヤーホイップだめ?
えぐれる?

ウヒヒ(*゚∀゚)=3

解除
2024.04.13 20:04
cyaru
cyaru

サファイア様

長引く風邪は厄介ですねぇ。春先は花粉も飛びますしそこに加えて今年はまだインフルも流行ってますし、麻疹まで流行の兆しもあったりで。

麻疹とか水疱瘡とか一度やると二度目はないとか言いますが、水疱瘡は帯状疱疹とかにもなりますし、免疫の付き方とか抗体が減ってたりすると感染しちゃうので気を付けてくださいね。

妊娠中の体重増加!ワシも悩みましたよ~。
子供によって違うので、ワシは悪阻時期に23kg減で入院になった事も(笑)
まぁ、それだけ落ちても生命維持に問題ないくらい元の体重があったとも言えますけどもそんなに食べているつもりはないのに1週間で2、3kg増えてて妊娠中毒症の傾向アリとか言われたり(;^_^A

今は妊娠中毒症とは言わないらしいので年代がバレてしまう(滝汗)

今回がクズがわさわさ出てくるんですけども、ドクズはお前だ!!と推測などしてみてください(=^・^=)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.04.13 19:57
cyaru
cyaru

椎葉朱夏様

(ΦωΦ)フフフ…今回は王女様らしくない王女様ですよ。
ただ、いつもの田舎の令嬢のようにウォリャー!って感じではなくて、一見控えめそうだけど、地味に土いじりを楽しんだり、意外と周囲を注意深く見て分析をしたりもしています。

かなり冷遇されて生きて来ているので、生き抜くための術を身に着けている??感じでもあります(*^-^*)

ミーちゃんと呼ばれて侍女のマリーと仲が良いんですけども、公私を分けていたりもするので、マリりん!と呼ぶ時とマリーさんと呼ぶ時、時にマリーと呼び捨てにする事もあります(*^-^*)

誰かに教授してもらったわけではなく、独学なのですけども知らない事もあったりする身近な王女様??のような感じで思って頂ければ(´▽`*)

出てくる男性のクズ率がかなり高い数値を誇っておりますよ\(^0^)/OH~
前回のようにラストになってトンビが飛来する事はなく、2日目で出揃います。
3日目に出てくるポッと出キャラは文官Aとか通行人くらいだと思って頂ければ!

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.04.13 19:43
cyaru
cyaru

pinkmoon様

そう言えば月末はGWですねぇ…。
週末の旅にツーリング集団がウォンウォンいってるので、あぁ季節になったなぁと。
観光客は見る物もないのであまり来ないんですけども、ツーリングをするにはもってこいらしくて・・・(;^_^A

観光客で一杯になる・・・京都とか凄そうだな(;^_^A
北海道の方とかは桜の時期にもなると思うので初夏の桜もいいなぁ♡

今のところGWの本業の候補地は…自宅(笑)
毎年宿泊費が高騰するのでリモートでいいじゃんと言ってたのですけども、やっとリモートになりそう(=^・^=)
自宅だと、息抜きに投稿する話のタイピングも進むので最高なんですけどね(;^_^A

しかし大渋滞で帰省するにも大変となるとそれはそれで困りますよねぇ。
新幹線とかも自由席なくて指定席オンリーになったり…。
昭和とかの詰め込めるだけ詰め込んで…みたいな新幹線はもうないと思いますが、それはあれで楽しかったんですよねぇ…。

乗車率300%の新幹線(感覚的にはそんな感じ)とか今は想像も出来ないかな‥。
ワシ、生まれて初めて乗った時の新幹線はひかり号だったんですけども、座席の間に新聞敷いて5、6人が座り込んで、通路も同じ状態。

車内販売のお姉さんが来ると通路に座ってる人は立ち上がってお姉さんに道を開けるんですけども、車両2つで珈琲とか売り切れ(笑)
冷房なんか効かないんで赤いネットに入った冷凍ミカンで涼をとりましたよ(笑)
車内放送で「グリーン車への立ち入りは切符を持っている方のみです」って言ってて「グリーン車」に何時か乗ってやる!と思ったものです(笑)

そんな状態に近い混雑が近所で繰り広げられる…
ワシも間違いなく帰省は止めます(笑)

楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.04.13 19:28
cyaru
cyaru

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)様

今回のヒロインはミーちゃん!
ミーちゃんと名付けたのは侍女のマリーでマリりんです。

マリリンではなくマリりんなのも話の中でミーちゃんが語りますよ(*^-^*)

まぁ…マリーはかなりかけ離れた侍女でもありますけども、ミーちゃんとしては「りん」と平仮名な感じなのですよ(;^ω^)

今回はですね、タイトルから「あ~離縁はするんだろうな」と思うと思いますが、2日目を終わった時点では離縁はするだろうけど…となって最終日の3日目は「もしかすると離縁しない方がいいんじゃない?」と感じる読者様も出てくるかも??

今のうちにジャギ様仕様な特注鞭を用意しておいたほうがいいかも??
きっと月曜の朝は部屋の中が鞭を叩きつけた後だらけになるかも知れません。
(ΦωΦ)フフフ…

休憩、休息一番で楽しんで頂けると嬉しいです(*^-^*)

解除
2024.04.13 19:20
cyaru
cyaru

やられたら10倍返し様

解りました?!そうなんですよ~ワンツースリーフォォォーッ!を狙いました。
最後にその言葉を入れてぽちっとしたんですけども、無念の文字数オーバー(笑)

急いで消して再度!!っとなんとか間に合いまして12時34分(笑)

やっぱりねぇ…競輪じゃないですけども並びは大事なのですよ~。

実は今回の話。
ところどころ1話あたり2222文字の話回があるんですよ(*^-^*)

揃えるために苦労した~♡
え?そう言うところに労力を割くとは?!
ってお声が聞こえて来そうですけども、揃えたいのよ~ニャーンと揃えたい!

いつか全部の話回を2222文字で揃えたいと思ったりもしておりますよ♡

今回はクズい男が多いんですけども、イラっとする血圧上昇を抑制して頂き、愉しんで頂けたらな~っと思ってます(*^-^*)

解除
2024.04.11 21:44
サファイア

新作の予告ありがとうございます。
相手役さんが人柄の良い人だと安心できますが不穏な予告に慄いています。

春生まれだというのに子供の頃から春先は花粉症のためか体調がしっくりきません。
特に今年は昨秋の風邪が治り切る前に年越しを迎えてそのままでどよ〜んで。しかも体重はどんどん成長中で(妊娠期をべつにすると最高体重更新中です)。
楽しく読んでいる間は元気なんです! 不思議です。
楽しみにしています。

解除
2024.04.11 21:14
椎葉朱夏

あ、絶対面白いやつだ(*´艸`)フフフッ♡
漸く熱が下がったのでこの間の作品を読んだら、今作も読ませて頂きます(*^^*)✨
どんなやべぇ奴が出てくるのか、めちゃくちゃ楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))

解除
2024.04.11 17:11
pinkmoon

\(^-^)/ わーい \(^-^)/
週末3日連載のお知らせありがとうございます😃 しかも、今月は毎週末連載があるなんて、小躍りしちゃいます😆
観光客と道路がかつてないほどの大混雑で地元に帰省出来ないので、取り止めてお家に引きこもる楽しみが出来ました😆
楽しみにしてま~す☺️✨

解除
2024.04.11 13:51
チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

ヤッターマン😃✌️
ミーちゃんにマリりんってお猫様のお名前みたいでかわいいです❤️

解除
2024.04.11 13:20
お祭り気分

わ〜い、新作ありがとうございます。㊗️🎊💐
近況投稿の時間が、見事に【12:34】!
狙ったのか?😄⚜️
四週連続でHAPPY!🤗🍰☕

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。