来須みかん

来須みかん

2021年『もうすぐ死ぬ悪女に転生してしまった』で商業デビュー。 異世界恋愛、ファンタジー、溺愛、ハッピーエンドが大好きです。

【重要】今後のアルファポリスさんへの小説投稿について

こんにちは、来須みかんです。

アルファポリスさんで私の小説を読んでくださっている方々、ありがとうございます!

題名の通り、今後のアルファポリスさんへの小説投稿についてお話します。

結論から言うと、今連載中の『英雄なのに醜悪と呼ばれる美しい仮面王子と気弱なセラピスト令嬢の幸せな偽装結婚』が完結したあとは、アルファポリスさんへの小説投稿はありません。

現在、掲載している作品も様子を見つつ削除していきます(※アルファポリスさんで書籍化していただいた以下の作品の削除はありません)

〇もうすぐ死ぬ悪女に転生してしまった 生き残るために清楚系美女を演じていたら聖女に選ばれました(※削除しません)

〇あなたの愛が正しいわ(※削除しません)

アルファポリスさんでの小説投稿をやめる理由を今から説明しますね。

私は小説家になろうさんに一番初めに小説をあげています。
そこで、読者さんたちに誤字脱字を指摘していただいたあとで、アルファポリスさんを含む他小説サイトへ掲載しているんですね。

でも最近、ありがたいことに、『小説家になろう』さんの連載中に商業打診をいただくことが多くなってきました。

そうすると、アルファポリスさんの規約により、他出版社で商業化が決まった小説はアルファポリスさんに掲載できなくなるんです。

なので、現在、アルファポリスさんに掲載できていない小説がたくさんあります。

アルファポリスさんで応援してくださっている方々には読んでいただけない作品がたくさんあるんです( ;∀;)!

どうしたらいいんだーと悩んだ結果、アルファポリスさんへの小説投稿を最後にすることにしました。

以下のサイトで、私が書いた小説をすべて読めますので、もし『これからも応援してやるか』という方がいましたら、そちらで検索してみてやってくださいませ。
〇小説家になろう
〇pixiv
〇エブリスタ
〇ベリーズカフェ

最後になりましたが、アルファポリスさんとその編集さんには、とてもとても感謝しております!
何も分からなかった私をここまで育ててくださり、書籍を出させてくださり、ありがとうございました。
一生、感謝と尊敬しております!

では、最後の連載が完結するまで、どうぞよろしくお願いします。
登録日 2024.05.07 09:00

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。