ファンタジー小説大賞終了!

タイトルの通り、第十回ファンタジー小説大賞が終了いたしました!
結果は恐らく、第十位と第十四位ということで、私の文才を考えれば、望外の結果だったと思います。
投票してくださった皆様、拙作をご覧になってくださった皆様に、厚くお礼申し上げます。
つきましては、今後の投稿についてご報告を。
徐々に執筆の時間が取れなくなる中、書き溜めを減らしつつも何とか一日四話ほどの投稿をしておりましたが、少々燃え尽き気味です。
大変申し訳ありませんが、投降ペースが落ちることでしょう。
それでも、二作品とも一日一話か二話は投降できるように努力いたしますので、どうか今後とも、よろしくお願いいたします!
登録日 2017.10.01 00:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2017.10.12 03:09
リュース
リュース

コメントありがとうございます。
ダンジョンは、あと一つ控えているんですけど、いつ登場するかは未定ですね。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

解除
2017.10.09 16:32
もみクロ

そろそろ迷宮とかダンジョンとか出しても良いと思うんだ。
黄道十二星座とはまた別で

解除
2017.10.03 00:22
リュース
リュース

コメントありがとうございます。
少々のんびりしつつも、気ままに書き続けたいと思っています。
腕が鈍らないように一日一話は書きたいところですね。
今後とも拙作をよろしくお願いいたします。

解除
2017.10.01 16:16
すらぽん

燃え尽きぎみですか・・・
焦らずゆっくり息抜きをして暗い思考や、焦りを切り替えて下さいね!

これからも応援してます!

解除
2017.10.01 08:39
そうた

僕としては1位と2位でもいいと思いました。これからも頑張ってください。

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。