異世界隠密冒険記 キャラクター人気投票!

ご要望もあったので、人気投票を実施します!

ルールは簡単!
お一人様、三キャラクターまで選んで、このボードに書き込み!
それを私が集計するというだけという、超シンプルです!
なお、選んだ三人にも順位をつけてくださると嬉しいです!
好きな理由などを書いてくれるのは大歓迎!

好きなキャラクターを、貴方の手で頂点へ!
開催期間は・・・とりあえず十一月中で!
皆さん、奮ってご参加ください!

ちなみに、投票数が五十に満たない場合は企画自体がボツになります!
登録日 2017.11.23 06:04

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

18
2017.12.06 15:40
らりすけ

いつも楽しみに読ませて頂いてます♪(*≧∀≦*)
1 アクア
2 エメラ
3 セーラ
この3人です。 これからも良い作品楽しみにしてます。

解除
2017.12.01 00:11
リュース
リュース

集計完了!
思ったより表が集まりませんでしたが、期間継続しようか迷う今日この頃。

解除
2017.11.24 22:43
湖白ソーダ

1シロナ
2クラリエル
3グレン

レフィとカザロフも好きなんだけどな????
こう書いてみると今まで出番は多いわけじゃない人ばっかり…

解除
2017.11.24 07:30
ショウ

1 ヴィオラ
2アクア
3 スイレン です。
いやー、自分で考えたのに驚きの順番になりましたね。

解除
2017.11.24 01:14
すらぽん

1シロナ
2アクア
3エメラ
ですかね。投票結果に応じて閑話を書いて欲しいです?そう思うすらぽんでした。

解除
2017.11.23 23:55
denntyuu

私的には、1位アクア、2位シロナ、3位クラリエル、かな?

男性での1位は断トツのブッチギリでクロトなんですが、魅力的な女性が多過ぎる本作なので、男女合同の順位では、10位以内に入れてませんね~(汗)

やっぱり、揶揄い過ぎな所が、順位の低下を招いています。
(揶揄われて恥じらう女性陣の順位を上げ、相対的に自分の順位を下げている)

解除
2017.11.23 21:36
リュース
リュース

投票ありがとうございます!
ここまでの集計が完了しました!
やはり主人公のクロトは人気! というのがここまでの印象ですね。
クラリエルとクラリスは別枠で計算したんですが、これでいいのかな・・・?

解除
2017.11.23 21:13
かなかめ

1位 クロト
2位 シロナ
3位 クラリエル

ですかね。

解除
2017.11.23 19:19
なお

1クロト
2シロナ
3アクア
ですかね!
4位があればグレンがいれれたのに...

解除
2017.11.23 19:11
夜美華

1 クロト
2 エメラ
3 リュノア
です!

解除
2017.11.23 19:10
海

1アクア
2クロト
3シロナ
ですね

解除
2017.11.23 18:56
なお

1 クロト
2アクア
3クラリス

解除
2017.11.23 18:45
冬宮 雪音

1クロト
2シロナ
3アクア
ですね。

解除
2017.11.23 18:45
咲夜

1.ファーナ
2.クロト
3.リンカ
です。ファーナとリンカはこれから出番減るんだろうなぁ、と少し残念。

解除
2017.11.23 18:35
ティーガー

自分は
1シロナ 2クロト 3マリアですかね~
シロナの出番が増えてきて嬉しいです♪

解除
2017.11.23 16:26
そうた

アクア1
エメラ2
マリア3
かなクロトが入ってないのは自分がびっくりした笑

解除
2017.11.23 07:40
リュース
リュース

投票ありがとうございます!
私!?私は・・・全てのキャラを平等に愛してますよ、ええ。(建前)

解除
2017.11.23 07:01
ルナステラ

私は、一位 エメラ 二位 クロト 三位 リュノア です
リュースさんの好きなキャラクターは誰ですか?

解除
18

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。