キユサピ

キユサピ

キユサピです。昼は平凡な人間、夜は妄想全開の小説家。頭の中でキャラクターが勝手に暴れ回り、読者の心を揺さぶる展開やユーモアを織り交ぜて物語を紡ぎます。現実の規則は少々無視気味。

残暑の机に向かう

九月に入り、朝晩は少しずつ涼しくなってきたものの、日中にはまだ真夏の名残を感じる残暑が残る季節です。
龍華帝国の武都や禁苑の描写、リンたちの再会、そして魏支国との作戦立案――複雑な場面を一つひとつ丁寧に描こうと格闘中です。登場人物たちの心情や師弟の絆、倫理と戦略の交差する瞬間を、読者に自然に伝えられるよう意識しています。

特に師や仲間との再会の温かさは、戦いの緊迫感の中でも欠かせません。短い笑みや会釈の積み重ねが、読者にほっとするひとときを届けられればと思いながら描いています。
皆様お身体ご自愛くださいね。
コメント 0
登録日 2025.09.03 07:41

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。