異世界隠密冒険記 キャラクター人気投票 簡易結果発表

という訳で、結果発表をいたします。
一位票 三ポイント 二位票 二ポイント 三位票 一ポイント で計算しました。

一位 クロト   二十三ポイント
二位 シロナ   十八ポイント
三位 アクア   十七ポイント
四位 エメラ   十一ポイント
五位 クラリエル 五ポイント
六位以下 ヴィオラ、ファーナ、リュノア、マリア、クラリス、グレン、リンカ、スイレン

予想通りかつ予想外の結果っ!
最近の悩みは、番外編としてこの結果を発表する一話を書くかどうか・・・。

兎にも角にも、皆さん投票ありがとうございました!
大変参考になりました!
今後とも「異世界隠密冒険記」をよろしくお願いします!

お知らせ その1
現在キャラ文芸大賞開催中!
拙作「妖符師少女の封印絵巻」をよろしくお願いいたします!

お知らせ その2
本日夜に、アクアの閑話を投稿します。
少しシリアスな話で、鬱展開まっしぐらになりそうな展開です。
かなり難産でしたが、なんとか書き上げました。
でも、私の小説ってそういう空気が長続きしないんですよね。
鬱展開を書くのが苦手なので。
そういう訳で、苦手な方は流し読み推奨!
バッドエンドはないのでご安心を!
登録日 2017.12.06 15:50

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2017.12.06 16:00
ルナステラ

コメントを投稿したあとに気付いたのですが、一位票 一ポイント になっています。三位票ですよ。

解除
2017.12.06 15:55
ルナステラ

やっぱりクロトが一位でしたか。ポイントを見ると、クロトが圧倒的とは言わなくてもかなり上ですね!
リュノアは五位にも入らなかったのが少し残念です。
これからも頑張って下さい!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。