饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

「オカマ上司の恋人」の公開を始めました

秘書をしているヒロインと、オネエ(ノーマル)で強引な上司のヒーローの話です。
某サイトでは一日ごとに視点を変えていましたが、こちらでは完全に視点を分けました。
まずはヒロインであり圭視点からです。
その後はヒーローの泪視点、双子の弟の葎視点、スピンオフ作品となります。
かなり長い話ですし改稿をしつつになるので、ゆっくりと更新していこうと思います。
登録日 2017.12.11 23:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

12
2017.12.15 13:59
饕餮
饕餮

たきまるさん

コメントありがとうございます。

みつかっちゃいました(笑)
心労をおかけしてしまい、申し訳ありません。
こちらこそありがとうございます!頑張ります(*´ω`*)

解除
2017.12.15 13:47
たきまる

見つかりました(^o^)
読もうと思って某サイトを開いたら無くなっていて(T-T)
諦めていたけど…
良かった~
ありがとうございます!
これからも頑張ってください!

解除
2017.12.14 22:33
饕餮
饕餮

コメントありがとうございます。

@zさん
ありがとうございます!改稿しまがらなのでゆっくりになってしまいますが、今後も泪&圭をよろしくお願いいたします!

chiiさん
はい、こちらに来ました。今後ともよろしくお願いいたします!

にゃんこさん
初めまして。
何度も読み返してくださったとのこと……ありがとうございます。
逆に心労をおかけしてしまい、申し訳ありません。
改稿しながらなので更新はゆっくりになりますが、今後ともよろしくお願いいたします。

解除
2017.12.14 22:18
ねこ

初めまして。
某サイトで何度も読み返してました。
また読み直そうとしたら出来なくてショックで。
ここにたどり着いても見当たらなく、諦めきれなくて何度か確認してたらこのお知らせ。
もう読めないのかな?と思っていたので掲載されて嬉しいです!
これからも陰ながら楽しみに読ませてもらいますね。
健康に気をつけて執筆頑張ってください。

コメントしたくて、登録しちゃいました(笑)

解除
2017.12.14 16:16
chii

こんにちは、こちらに来られていたのですね。私も大好きなお話です。これからも応援しています。

解除
2017.12.14 15:02
@z

すいません、今下のコメント見ました………
私もこちらでも追いかけさせていただきます!

解除
2017.12.14 15:01
@z

なろうのアカウント消してしまいましたか??
時間ができたので見に行ったらなくなっていて……
こんな質問ですいません、、、、、

解除
2017.12.13 01:53
饕餮
饕餮

三玖里さんのコメントを間違って消してしまいました(汗)

コメントありがとうございます。
ショックを受けさせてしまい、申し訳あろませんでした。

書いた当時は実験的にやったのですが、以前から読みにくいと指摘を受け、それを改稿しようとしていた矢先の出来事でした。
こちらは転載時に最初から分けることが可能でしたので、転載だけは済ませてあります。
改稿や加筆に時間がかかっていますが、こちらでもよろしくお願いいたします(^^♪

解除
2017.12.12 13:48
饕餮
饕餮

コメントありがとうございます。

神無ノアさん
そう言ってくださると嬉しいです(*´ω`*)
徐々に改稿していきますね!

クロパグさん
そう仰る方がとても多いんですよ~(笑)
ありがとうございます、頑張ります!\\\\ ?( 'ω' )? ////

ちぇややさん
知らないうちにそんなことになってました(´・ω・`)
驚かせてしまい、申し訳ありません。
大好きと言ってくださって、とても嬉しいですヾ(*´∀`*)ノこちらでもよろしくお願いいたします~

解除
2017.12.12 08:21
ちぇやや

焦りました(;>_<;)
某サイト覗いてみたら削除とか違反とか…。
饕餮さんのお話大好きです。今度はこちらで追いかけます!

解除
2017.12.12 00:15
クロパグ

このお話がキッカケで饕餮さんの小説を読むようになったので、とても嬉しいです。これからも応援しています。

解除
2017.12.11 23:43
神無ノア

好きな話なのでニヨニヨが止まりません。
楽しみにしています。

解除
12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。