橋本 直

橋本 直

通りすがりのSF書きです

『遼州戦記 司法局実働部隊の戦い 別名『特殊な部隊』と誕生日』更新しました!

最新話『第3話 ミラー越しの八歳——姉妹の再会』更新しました!
訓練場を出た誠達を待っていたのは次の訓練のために待機している東都警察の機動隊員達だった。
その中に一人、青い短い髪の眼鏡の女性隊長の姿を見つけてカウラは動きを止めた。
その女性隊長はカウラと同じロットで製造された戦闘用人造人間『ラスト・バタリオン』のエルマ・ドラーゼ警部補だった。
そのぎこちないやり取りに苦笑いを浮かべるかなめ達。
ただ、エルマはカウラの仲間に誠をの姿を見るとすぐに歩み寄ってきた。
史上初めて公式に法術を使用した『近藤事件』をはじめ、『バルキスタン三日戦争』、そして先日の『同盟厚生局違法法術研究事件』でもその法術ですべてを解決してきた英雄。
エルマには誠はそのような人物に見えるようだった。
照れる誠に対し、自分には全く関心を示さないエルマにかなめは嫌味を居ながらカウラの車を目指した。
そんな中、一人急いでいるのが部下の脱走により自分の趣味のエロゲの発売が遅れると気にしているアメリアだった。
そんな誠達を自分の車に乗せてカウラは雪で覆われた党と西部の山間部の訓練場を後にした。

感想お待ちしています!
コメント 0
登録日 2026.01.27 19:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。