更紗

更紗

こちらの名義は無期限活動休止中です。現在は別名義にて活動しています。

年末のご挨拶とお礼。

いつもお世話になっております。更紗です。

(更新停滞中になっており大変申し訳ありません…。)

タイトルにもあります様に、気づけば本年も残すところあと二日となってしまいました。

え?来年って平成30年?

平成生まれが三十路になるの?

とかいう衝撃的事実はさておき、年末のご挨拶を含め、日頃お世話になっている方々へ向けてメッセージを書かせて頂きたく、こうしてこっそりやってきた次第です。

今年は「勘違い妻は騎士隊長に愛される。」が書籍化となり、お話を書き上げるという事の難しさを改めて痛感した年でもありました。

その上で、やはり自分はお話を書く事が、作る事が好きなんだな、と理解することも出来ました。

今後どうなるかは判りませんが、ずっと作ることは続けていくと思います。

書籍化出来たことも勿論ですが、こういった人生の根幹に関わる事を教えて頂けたのは、ひとえにこれまで私の作品を読んでくださった方々、感想を書いてくださった方々、拙作をお目に留め、書籍化の為の編集作業をして下さった方々のおかげだと思っています。

ネットという膨大な情報が溢れる世界で、私の作品を一目でも見てくださった方へ、最大限の感謝を。

本年は大変お世話になりました。貴方様が読んで下さったおかげで、感想を送って下さったおかげで、作品を本にする事が出来ました。改めて御礼申し上げます。

まだまだ書きたい事も沢山あり、前作から学んだ事や、反省点も多くありますが、今後もっと精進していきますので、来年も何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様のご多幸をお祈りしております。

更紗
登録日 2017.12.30 21:59

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。