柚木原みやこ(みやこ)

柚木原みやこ(みやこ) (著者名:柚木原みやこ)

皆様よいお年をお過ごしくださいませ。

GW頃に魔が差し…もとい、ふと思い立って書き始めた「転生令嬢は庶民の味に飢えている」。
本当に何気なく書き始めただけの、初めて書いた小説がこんなにたくさんの方に読んでいただけるとは思ってもいませんでした。さらに、WEBコンテンツ大賞も魔が差し…もとい、力試しにとエントリーしてみたら、受賞は逃したものの、最終選考まで残るという結果に。…本当に驚きでした。それと同時に毎日コツコツと投票してくださった皆様にありがたい気持ちでいっぱいになりました。

毎日更新はなんだかんだで大変ではありますが、こうして読んでいただける皆様がいることが本当に励みになっております。ありがとうございます。

来年は、仕事の関係で少しお休みしたりもあるかもしれませんが、できるだけコツコツと頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

今年も残りあとわずか、皆様よいお年を…。
来年もよろしくお願い申し上げます。
登録日 2017.12.31 23:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.01.14 22:45
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

ありがとうございます。
今年はリアルの仕事が立て込みそうなのでたまにおやすみをいただくこともあるかもしれませんが、健康第一でこつこつ頑張ろうと思います( ´ ▽ ` )

解除
2018.01.13 08:08
群馬の猫

とても楽しみにしています
無理しないで書いてくださいね
最後まで読めるのが読者の幸せです

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。