兎希メグ/megu

兎希メグ/megu (著者名:兎希メグ)

のんびり書いてます。読むのも書くのもテンプレ大好物なので、そっと笑って見てやって下さい。

「緑の魔法と香りの使い手~」書籍化と引き下げのお知らせ

いつも拙作をお読み頂きありがとうございます。
はじめての近況ボードの更新です。

本日は二点、ご報告があります。

アルファポリス様の第10回ファンタジー小説大賞で特別賞を頂きました拙作「緑の魔法と香りの使い手~」ですが、書籍化のお話が進んでおります。
正式に書籍化が決定した場合、webより引き下げを行う事になります。
引き下げ予定日は1月26日です。

このお話は私の趣味を目一杯詰め込んで、とにかく楽しくのんびり描こうと始めたものですが、このようなお話が来たのも、皆様に応援していただいたお陰であるとしみじみと感謝しております。
一部引き下げの予定ではありますが、この先もwebでの更新は続けていきたいと思いますので、ゆるゆるとお付き合い頂けましたら幸いです。

二点目は、ペンネームの変更についてです。
この度「megu」から、「兎希メグ」に変更する事にしました。
ときめぐ。と読みます。うさぎが好きなので……。

以上、二点ほどお知らせさせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します。
登録日 2018.01.13 09:28

この投稿はコメントを受け付けておりません