ぺす

ぺす

紳士に栄光あれぃ(。・ω・。)ゞ!

すまぬぅ( ・3・)

体調悪いなぁとか思てたらインフルAだった。゚(゚´Д`゚)゚。

…………寝る(´ω` )zzZ

更新は関節痛治ったらやるー( *・ω・)ノ

はっΣ( ̄ロ ̄)!
合法的なお休み(*゚∀゚)っ!
登録日 2018.01.16 23:07

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

14
2018.05.28 00:20
ぺす
ぺす

黒猫ビリーさん
こっちはお知らせこないから気付かなかったごめんよー(つд⊂)!

常それ楽しんでいただけていたのであれば超うれしいですぅ(*´∀`*)

解除
2018.05.08 19:03
黒猫ビリー

愛読書は常それ
どうもビリーです
復活楽しみにしているんですよええ
(´∀`*)ウフフ

解除
2018.01.28 15:37
ぺす
ぺす

くーむさん
やべぇヽ(;゚;Д;゚;; )!
変態成分が切れちまったのか( ; ゚Д゚)!

いま更新したぜぃ( *・ω・)ノ!

解除
2018.01.26 19:14
くーむ

まだ更新せぬのか?
早よ早よはヨーーーーいい言うフンアは彼方かなら山田な魚はらまわ、ら山大使しな槍ゎまなひらまで!!

解除
2018.01.18 14:13
ぺす
ぺす

まささん
ふぁーーーヽ(;゚;Д;゚;; )!?

解除
2018.01.18 13:28
まさ

フムフム……どうぞ( ゚∀゚)つ●~*

解除
2018.01.18 13:02
ぺす
ぺす

くーむさん
ヤンデレが強くて書き溜めきついw

煌さん
実は自分も……変態になっちゃったんだ(*'ω'*)
あ、すみません元からですね( ゚Д゚)

ケイさん
優しいコメントありがとう(*'ω'*)!
ヤンデレが襲ってきてるのにドSな人が多いんだよ('Д')!w

解除
2018.01.18 12:35
ケイ

Oh…
何てことだ…

ぺすさん、お大事に!
水分補給はこまめにしたほうが良いですよ!

解除
2018.01.18 05:49
煌

何年か前に 母親がタムフル飲んで踊りだしたの見て恐怖を覚えた
子供だけじゃなかった( ゚д゚)

解除
2018.01.17 15:19
くーむ

なんやて、更新まっちょる!
フルエンザにかかりながらのため書き期待してます(笑)

解除
2018.01.17 03:38
ぺす
ぺす

インフ・A・ルエンザちゃんっていうヤンデレに襲われてるんだ( *・ω・)ノ!
たぶんヒトガタだ!

タミフルはすでに投与済みでござる!

今日は激しいワンナイトラブになりそうでこざる゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

解除
2018.01.16 23:41
まさ

このタミフル飲んで?

(/^^)/⌒●~*

解除
2018.01.16 23:40
まさ

豚か!?

解除
2018.01.16 23:27
煌

鳥か?!

解除
14

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。