あてきち

あてきち

読後感の良いハッピーエンドの物語を目指して書いております。

コミック版『鑑定士(仮)』①重版決定♪

ご愛読ありがとうございます。

先日発売された『最強の職業は勇者でも賢者でもなく鑑定士(仮)らしいですよ?』のコミックスの重版が決定しました。

これもひとえにご購入してくださった読者様のおかげです。
誠にありがとうございます。<(_ _)>♪

まだ手に取っていない方も、ぜひ一度お試しくださいませ。
WEBで読んだ方も、巻末のおまけは買ってくれないと読めませんよ~。なんて(∀`*ゞ)

小説の方も面白いと思ってもらえるよう頑張ります。
今後とも当作品をよろしくお願いいたします。
登録日 2018.02.27 15:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2018.03.26 18:43
niko

『鑑定士(仮)』漫画化
おめでとうございます!
これからも頑張って下さい。
応援しています!

解除
2018.03.02 19:45
あてきち
あてきち

ヤナギ様、コメントありがとうございます。
まさにヒロイン枠ですからね、エマリアさん!(未だにヒビキと再会してないけど)
漫画担当の武田様にビキニエマリアとか描いてほしいなぁ。
その時胸、どうなるんでしょうね……。

解除
2018.03.01 16:24
ヤナギ

エマリアさんのおっぱいを眺めたい仲間は多いということですね!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。