なか

なか

ここにきて読むだけでは足りなくなってきました。BL好き、ファンタジー好きです。

完結しました

途中更新速度が落ち、予定より長くかかってしまいましたが、なんとか完結しました。
お付き合いくださったあなたのおかげです!ありがとうございました!
登録日 2018.03.20 23:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

5
2021.05.10 17:42
鳶色

ここに綴ることではないとは分かっていますが、失礼します!
なかさんが書かれたお話は全て大好きで、何度も読み返させて頂いてます。特に好きなのが『職業寵妃の薬膳茶』でこちらは感想欄が開いていないのでこちらに書かせていただきました(^^;
どのカップルもストライクゾーンど真ん中なんですが、『職業寵妃』はクリーンヒットでKOです!(スポーツの内容が違いますが(笑))
どのお話もまた番外編で読んでみたいなと思わせるキャラクターばかりです。
『ミルクティーと黒猫』もいつか続きが読めたらと期待しておりますが、このご時世の中、心身共に健康でいることが大切だと思っております。図々しいですが無理のない執筆活動が続きますことを心から想っております。

解除
2020.05.06 10:05
むっち

時々読み返していた将軍の宝石が途中で終わっていて残念です。続きのアップは無いのどしょうか?

解除
2020.03.28 00:33
coma

『完結』となっていたので、読み始めれば、28話までで終わっていません。
どうして?今、再アップ中ということなのでしょうか?ショックです。『連載中』にして下さい。

解除
2020.03.17 12:36
なみ

同じくよめません。ご都合により削除された場合はあらすじなどに書き入れるべきかとおもわれます。

解除
2019.09.22 22:37
ヌンヌン

突然、ゴメンなさい
大好きで繰り返し読んでいた「将軍の家宝」が読めなくなってしまいました
削除されたのでしょうか?
それなら、作者様のご都合でしょうから、仕方の無いことですが、私のスマホの問題なのかと、心配です
どちらにコメントをすればいいのかもよく分からなくて、コチラに書いてみました
重ね重ね、失礼して申し訳ありません

解除
5

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。