枳 雨那

枳 雨那

からたち あまな、と申します。別名義にて、書籍化などの受賞歴あり。※アイコン、作品表紙画像の保存・使用・転載厳禁。

コンテスト一次選考通過のご報告

いつもお読みくださり、ありがとうございます。
このところ、お知らせが多くて申し訳ありません…!

以前、コンテストに参加するため連載初期で削除した作品「真珠の原石は異世界で輝く~甘く淫らに求婚されました~」ですが、この度、メクる様のムーンドロップスコンテストにて一次選考を通過しました!
前回のコンテストでは一次で落選してしまったので、その反省を活かして臨んだ今回は、残ることができてとても嬉しいです。
(正直、それでもだめだと思っておりました(笑))

こちらからもサイトを隔てて応援してくださった方には、心より感謝申し上げます。

そして現在、メクる様では読者投票が行われております。
もしもよろしければ、ご協力いただけますと幸いです。泣いて喜びます。
(作品ページはこちら⇒http://mecuru.jp/novel/24082)

本日より更新も強化していきますので、今後ともぜひよろしくお願いいたします!
登録日 2018.04.10 17:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2018.04.11 13:02
枳 雨那
枳 雨那

>うさぎ様

いつも本当にありがとうございます!
前回のコンテストも応援していただいて、今回こうして一歩進めたことで、やはり支えてくださる読者さんの力は大きいなと実感しております。

早速投票までしていただいて、心より感謝いたします(/_;)
ここまできたら二次選考でも何かしらの評価をいただきたいですが、高望みはしないようにしておきます(笑)

また読み返していただけるとのこと、本当にありがとうございます(*^_^*)
体調に気を付けながら、できる範囲で更新も頑張っていきますので、今後もぜひよろしくお願いいたします!

解除
2018.04.11 02:18
うさぎ
うさぎ

おめでとうございます\(^o^)/
早速、メクるにいって投票しました!
d(⌒ー⌒)!

ちょっと見ない間に閲覧数も増えてますね!
読んで頂けたら、絶対ハマってもらえる自信があったので、本当に嬉しい限りです
(*´∀`)♪

ポイントになるそうなので、また読み返すことにしました (^-^ゞ
二次審査も受かりますように…
((o(^∇^)o))

日替わりで更新されるみたいですが、ゆっくりでも楽しみに待ってますので、無理せずお身体を大事に頑張ってくださいねo(^o^)o

解除
2