ぺす

ぺす

紳士に栄光あれぃ(。・ω・。)ゞ!

6月後半から7月の頭にかけて

実は引っ越しをする事になりまして(*´ω`*)
その間は更新を止めるか、するとしても非常に間隔が長いかと思われます(;^ω^)
ネット回線の開通とかもあるので移動終わって、片付けしてと考えると……7月の2週目くらいからまた書き始めれるかなぁ(*´ω`*)?
あ、もちろん今月の2週目くらいまではしっかりと更新する予定ですよー(*´ω`*)
登録日 2018.05.31 09:43

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

7
2018.06.04 15:03
ぺす
ぺす

オッサンGさん
そのトラップが本当に優秀すぎるんですよねー(つд⊂)w
前回の引っ越しの時はD○レイマンを見つけて読み始めてしまうという危険なトラップにかかってしまいました( ゚ε゚;)

解除
2018.06.04 12:21
オッサンG

引っ越しの荷物を片付ける最中に懐かし本・アルバムを見つけてしまうトラップに引っかかっては駄目ですよ
自分は何回そのトラップに引っかかった事かしれません

解除
2018.06.01 00:01
ぺす
ぺす

まささん
いや本当に手伝い欲しいくらいですわー(つд⊂)

ごまだんごさん
最初の文読んで癒されて、最後の顔文字見て爆破されちゃった(つд⊂)

解除
2018.05.31 22:54
ごまだんご

まあ実生活の方が大切ですし、引越しは大変ですからね。
なにより無理をしてどっちもグチャグチャになったりしては一大事!

お待ちしておりますのでゆっくりどーぞ。
( ・_・)ノΞ●~*Ξ●~*Ξ●~*Ξ●~*

解除
2018.05.31 18:56
まさ

え?普通に投稿しないとね?

甘えちゃダメよ♥


引っ越し手伝ってあげるからさ(*´∀`)

心置き無く、投稿してちょ♥

解除
2018.05.31 18:15
ぺす
ぺす

尻の肉が消し飛んじゃうー(つд⊂)w

とりあえずのんびりやっていきますー(*´∀`*)

解除
2018.05.31 11:59
marble

いつも楽しく拝見させていただいてます。
ところで大事なお話があると言うことで、書籍化の
お話かと思ったら・・・
お引っ越しとは。無駄にワクワクさせた罪で
ぺすさんはリリアのキンゾ・ク・バットで尻バット
にされるべし!
はともかく忙しいとは思いますが、充電期間として、
じっくり準備してください。再開お待ちしております。
お疲れさまでした。

解除
7

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。