兎希メグ/megu

兎希メグ/megu (著者名:兎希メグ)

のんびり書いてます。読むのも書くのもテンプレ大好物なので、そっと笑って見てやって下さい。

「緑の魔法と香りの使い手」書籍化と引き下げのお知らせと、更新予定

いつも拙作をお読み頂きましてありがとうございます。
今日は二点お知らせがあります。

拙作「緑の魔法と香りの使い手」ですが、書籍化のお話が進んでおります。
正式に書籍化が決定した場合、webより引き下げを行う事になります。
引き下げ予定日は本日、です。

何分急なことで申し訳ありませんが、ご了承下さい。

それと、同作の更新予定ですが、今の章のエピローグ的な感じのお話を今日か明日には上げたいなと思っております。……遅れたら申し訳ありません。
ますます更新が不定期ですみません。
あとは、数本ほど他者視点を挟みまして、次の章といきたいところです。
(多分、中休み的なお話かなぁと思いつつ)

以上、お知らせでした。
登録日 2018.07.10 12:30

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。