美汐

美汐

ミステリー、ホラー、ファンタジーとか恋愛ものなどいろいろ書いてます。

第1回ホラー・ミステリー大賞読者賞受賞&新連載。

まずは、先日の豪雨で災害に遭われた方々に、お見舞い申し上げます。
酷暑が続きます。被災者の方々やボランティアの方々はくれぐれも熱中症には気をつけてお過ごしください。
うちのほうも大雨でしたが、幸い大した被害もなく無事です。
しかし暑いのはどうにもなりませんね。
早く暑さが落ち着いてもらいたいものです。

さて、話は変わりまして、先月行われておりましたアルファポリスさんのホラー・ミステリー大賞にエントリーさせていただいていた「人形の輪舞曲(ロンド)」という作品ですが、このたび読者賞をいただきました!
大賞の最終候補にも残っていたようで、大賞は逃しましたが、なんといっても読者賞!
やはり嬉しいです(*^-^*)
それもすべて読んでくださり、応援してくださった皆様がいたからこそ。
お付き合いくださいましたかた、本当にありがとうございました!!

そして新連載も始めました!
「希望の翼」という作品です。
現代文学、ヒューマンドラマといった感じのお話となっております。
よろしければのぞいてやってください。
登録日 2018.07.18 18:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.07.24 19:04
美汐
美汐

>十六夜 龍様
お祝いありがとうございます(^^)
お陰様で読者賞を受賞することができました。
新連載のほうも気にしてくださってありがとうございます!

ご存じのとおり、私は興味がいろいろな方向に向いているせいか、いろんなジャンルに挑戦しております。いえいえ、尊敬だなんて恐縮です。
応援のお言葉、励みになります!
十六夜さんも暑さに負けず、活動頑張ってくださいね。

解除
2018.07.23 13:18
十六夜 龍

読者賞受賞おめでとうございます。
書籍化期待です!!
新連載の『希望の翼』も楽しみにしています!!

…そして、恋愛にホラーにヒューマンドラマ…
美汐さんのジャンルが多岐にわたっていて、もう尊敬しかありません。

これからも、一読者として一作者として活動を応援します。
頑張ってください!!

解除
2018.07.20 03:56
美汐
美汐

>葦原佳明様
お祝いありがとうございます!
まさかの一位発進だったのは驚きでしたが、お陰で多くの人に読んでもらえたようでよかったです。
書籍化してくれないかな~w
新連載も始めました。こちらもボチボチ頑張っていきたいと思います。

解除
2018.07.20 03:50
美汐
美汐

>霜月透子様
お祝いありがとうございます!
あの音を多くの人に味わってもらえたようで、もうこの作品も日の目を見ることができたのだな~と感無量です。
少しはこの暑さのなか涼んでもらえてると嬉しいです(^-^)
豪雨は怖かったですね。近隣の町では浸水被害のあったところがあり、今も復旧で大変なようです。せめて暑さが遠のいてもらいたいものです。

解除
2018.07.19 00:46
ユーザー名の登録がありません

退会済ユーザのコメントです

解除
2018.07.18 18:18
霜月透子

読者賞の受賞、おめでとうございます! 最終候補にも残っていてすごいですね!
人形……あの音が怖かった……((((;゚Д゚))))
読者賞ということは、多くの人があの恐怖を味わったのですねぇ。さぞかし涼しくなれたことでしょう(笑)

先日の豪雨ではご無事でなによりです。
暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。