ここクマ

ここクマ

はじめましてここクマです。 気ままに生きてます。 気が付くとシリアス展開を生み出してしまう呪いにかかってます。 楽しく、自由にが“ここクマ”のモットー。 小説は僕の世界だ!とか言ってみたりする。

受験〜戦の幕開け〜

おはこんばんにちは(゚∀゚)
ここクマです^^

とうとう…
ヤツがやってきてしまいました…( ;∀;)

そう、戦です…戦と書いて、受験です……。

ですが!ですが!
僕は、うまくいけば8月で受験シーズンが終わりです。短い!

受験が終わればフリーダム!!
勉強はするけど受験勉強という重荷は取れるわけです!!

つまりは!小説の更新スピードが上がる上がる(希望)

受験が終わるまではゆっくりとしか更新できませんが…終わったら頑張らせていただきます!週一更新とか!3日に1回更新とか!

え?毎日はやらないのかって?

はっは…\( ˆoˆ )/

…毎日は…その…あの、ネタが…その、あの…えっと…降ってこないから…えっと…_:(´ཀ`」 ∠):

僕だって!読んでる小説が毎日更新でwktkしてるし!読み終わったら、まだかなぁ〜wktkってなるし!更新なかったら、え…こないの?いつ、くるの?ってなるし!毎日の良さはわかってるんです!!

でも、難しい…。

書き溜めとか、した方がいいのかなぁ…。

とりあえず、受験が終わったら毎日更新を目指しつつ…書き溜めも学んでいこうかなぁと思います…。

えっと、とりあえずまとめると!

受験に集中するのでしばらく更新が今まで以上に遅くなります!ごめんなさい(◞‸◟)

8月で大学が決まればそこから毎日更新目指して頑張ります!よろしくお願いします!

という報告です!

更新を待っている方がいらっしゃいましたら、どうか、気長に、気長に待っていただきたいです。

また、8月後半に報告に参ります…:(;゙゚'ω゚'):

その時まで、僕の事を忘れないでくだ((殴


〜受験頑張ります〜
コメント 0
登録日 2018.07.18 20:49

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。