更紗

更紗

こちらの名義は無期限活動休止中です。現在は別名義にて活動しています。

書き下し作品「勘違い魔女は討伐騎士に愛される。」発売のお知らせ

いつもお世話になっております。
更紗です。m(__)m

とんでもなく低浮上で(本当にもう前回の近況ボードに、三日に一度うんぬん書いてますがどの口が状態)平謝りするしかないのですが、一応……理由がありましたので、ご報告させていただきます。

こちらも前回の近況ボードに少しだけ記載があったのですが、前作「勘違い妻は騎士隊長に愛される。」に登場していた最強(最凶?)メイド、エレニーさんの過去編を、今回書き下しとして書籍にしていただく運びとなりました。

タイトルは表題の通り「勘違い魔女は討伐騎士に愛される。」となっております。
レジーナブックス様より発売です。

刊行日が今月8月28日予定とあって、ぎりぎりにもほどがある告知となるのですが、もしほんの少しでもご興味をもっていただけましたら、前作に引き続き美麗なイラストを描いて下さっているsoutomeさんの神絵を一目見ていただくだけでも目の保養になりますので、何卒よろしくお願いいたします。
(書影もいくつかの販売サイトさんで上がっております。表紙もですが、人物紹介イラストが圧巻で、勿論挿絵も素晴らしいです。出会いのシーンは特に鳥肌が立ちました。)

本編に関しては、主人公がエレニー(二十二歳)という事もあり、少し大人な口調になっている(目指したつもりなのです…)と思います。

こちらのエレニーの過去編は、その昔、OL時代の私が深夜残業上りに中古の電動自転車を漕ぎながら考えたものです。(この情報いらないか……ちなみに、職務質問されました。いい歳した女が夜空見上げながらチャリ漕いでるんですからそりゃそうですよね。(ど田舎で人通りは皆無です))

前作の勘違い妻を購入して下った方々や、担当様や、イラストレーター様など関わってくれた全ての方のおかげで、有り難い事に二冊目を形にすることが出来ました。この場をかりて御礼を申し上げます。

お仕事上りのお休み前に、育児の合間のひと時に、少しでも、楽しんでいただければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

更紗


登録日 2018.08.25 00:18

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。