ここクマ

ここクマ

はじめましてここクマです。 気ままに生きてます。 気が付くとシリアス展開を生み出してしまう呪いにかかってます。 楽しく、自由にが“ここクマ”のモットー。 小説は僕の世界だ!とか言ってみたりする。

【報告】わ、忘れてなんてなかったんだからね!


 えー、なんと言いますか……忘れては、無かったんですよ??

 あの、率直に言うと

【受かりました】

 つまり、報告遅れましたが大学決まりました^ ^

 なので、BL大賞に向けて…

 そして、完結に向けて

 女装男子だけどね?

 の執筆(??)ファイトンして行こうと思います。


 本当は、来月にあるファンタジー大賞に向けて書いてるものがあったんですが………書き溜めは、あるんですけど……中途半端にしたくないなと思うくらいガチガチのガチで書いてるので
(女装男子が中途半端だと言うわけではないですよ!ないんですからね!)

 なので、来年、来年に頑張ります。

 来年のファンタジー大賞には、出します!

 ここに決意しますよ、僕は!

 多分!

 えっと、なんの話やらになってしまいましたが…

 大学受かりましたのでBL大賞に向けて頑張ります!

な、ここクマでした。

 これからも、ここクマをよろしくお願いします!
コメント 0
登録日 2018.08.28 14:34

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。