更紗

更紗

こちらの名義は無期限活動休止中です。現在は別名義にて活動しています。

「勘違い魔女は討伐騎士に愛される。」番外編公開のお知らせと、感謝記念SS掲載のお知らせ。

いつもお世話になっております。更紗です。

今月28日に発売となりました「勘違い魔女は討伐騎士に愛される。」ですが、現在レジーナブックスサイトさんにて番外編「惚れた病に薬なし」が公開されております。
本編完結後すぐのお話となっており、糖度も高めになっておりますので、よろしければぜひご覧ください。
^^

また、前作「勘違い妻は騎士隊長に愛される。」の方にも、感謝記念SS「勘違い妻と魔女の一計」を掲載しておりますので、そちらも合わせてお楽しみいただけると嬉しいです。
(実はこっそり内容に繋がりがあります。気づいていただけると嬉しいです。)

どうぞよろしくお願いいたします。

更紗

登録日 2018.08.30 14:22

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。