巴月のん

巴月のん

聴覚障害持ちのアラサー腐女。読書とゲームが趣味。ドラクエ好きでスライム布教に腐心しております。小説は不定期更新です。

ありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

皆様のお陰で、ザンアリのお気に入り数が、千をこえました.゚+.(´∀`*).+゚.
ありがとうございます!!
まだまだ直していないとこも多いので、お目汚しなとこもありますが、今後ともよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
それから、千人を超えた記念にリクエストも受けます.゚+.(´∀`*).+゚.

こちらのボードの返信にリクエスト希望&リクエストしたい内容を描いてくださいましまし.゚+.(´∀`*)
IF物語でも、BLでも、ザンアリ番外編でもコラボ小説でも全然大丈夫です。

期限も問いません。その代わり、執筆は気長に待ってくださいませ💦
必ず執筆しますので(`・ω・´)ゞ

いつもありがとうございます!!

巴月のん拝
登録日 2018.09.02 21:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.09.03 18:30
巴月のん
巴月のん

由岐様へ

ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ!
そして、リクエストありがとうございます!ラティス好きなので、すごく嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
喜んで書きます!どんな話がいいかな~‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››
これからも頑張ります!(`・ω・´)ゞ

解除
2018.09.03 16:43
由岐

おめでとうございまーす!
普段から気になるラティス目線のザンアリが読みたいですー.。゚+.(・∀・)゚+.゚
不憫代表(笑)
これからも楽しみにしてまーす!

解除
2018.09.03 06:04
巴月のん
巴月のん

猫のにくきうさんへ
わーい、ありがとうございます‹\(*´꒳`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´꒳`*)/››
まさに奇跡です(笑)
皆様のお陰です~!!
これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)

解除
2018.09.03 01:07
ねこのにくきう

1000件とか異次元Σ(゚Д゚)
引き続き、応援してまーす(∩´∀`)∩

解除
2018.09.02 21:28
巴月のん
巴月のん

yuka様
コメントありがとうございます!了解しました。参考になるか分かりませんが、書かせていただきます( *˙ω˙*)و グッ!
リクエストありがとうございます(*・ω・)*_ _)

解除
2018.09.02 21:26
紡

幼馴染で、BLものをお願いしたいです。

私も小説を書いているのですがあまりいいものが作れないので参考にさせてください!

内容は「嫉妬した」とか「独占欲が」みたいな感じにしていただけると嬉しいです

書いてくれなくてもいいのでアドバイスだけでもお願いします(*´꒳`*)

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。