まめ太郎

まめ太郎

成人済みのBL小説書きです。 よろしくお願いしますm(._.)m

こんばんは

いつも作品を読んでくださってありがとうございますm(._.)m感想とかもちょこちょこ頂けて…人生の宝物です(^^)
ちょっとプライベートで試験を受けてまして、終わったのですが、疲れ切って、ストックも切れて、なので一週間ほどお休みいたします。
楽しみしてくださっている方がいましたら心苦しいのですが、また再開しましたらよろしくお願いします(*´ω`*)
登録日 2018.09.09 22:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2018.09.14 18:20
楽天的少年

まめ太郎さん、試験お疲れ様でした~(*´▽`*)
試験疲れなどはゆっくり休んで癒してください~( *´艸`)

更新されることを楽しみに待ってます~(/・ω・)/

解除
2018.09.10 21:17
? in

まめ太郎さん試験お疲れ様でした♡
大人になるとなかなかお勉強大変ですよね(>_<)
まったりお腐タイムして下さい♫

解除
2018.09.09 22:42
ひなこ

こんばんは。
いつも、楽しみに読ませてもらっています。

試験お疲れ様でした。
更新楽しみにしていますので、今はお身体休めて下さいね

解除
2018.09.09 22:09
蘭コ

まめ太郎さま こんばんは☆彡.。
試験 お疲れ様です☆*。

ゆっくり休んでリフレッシュして
パワー回復して下さいね(*´-`*)

また逢えるのを
心待ちにしています(*´∀`)♪

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。