独郎

独郎

現実は尋常で非情だけど、物語は異常で非常であってほしい、そんな訳で変な小説を書いてます。

初めまして独郎と申します!!

読者の皆様どうも、作者の独郎と申します。
「独」創的な野「郎」でありたいと思い、独郎と名乗っています。

拙作「最強チートのヒトバシラ」はもうお読みになりましたか?
テーマは「努力と才能」です。

書いた自分でさえ、重いプロローグに報われない展開
なにより今流行のチートやハーレムは一切使わない作品で
人を選ぶ作品と思っております。

ですが、私は多くの方に自分の作品を見てもらいたいと思っています。
この小説の最も重い部分はプロローグである一話と二話、
ネガティブな雰囲気が苦手な方は読み飛ばしても構いません。

取りあえず、呼んでいただきたい。
文字数は多いですが、読みやすくなるような工夫はしていきます。
では、これから「最強チートのヒトバシラ」をよろしくお願いします。




コメント 0
登録日 2016.09.04 11:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。