美汐

美汐

ミステリー、ホラー、ファンタジーとか恋愛ものなどいろいろ書いてます。

初近況ボード

最近アルファポリスさんで投稿を始めたばかりです。
現在はWebコンテンツ大賞の青春小説大賞に、「世界の終わり、茜色の空」を連載中。
タイムリープを扱った青春物。割と恋愛色強めです。
よかったら読んでやってください(^^)
登録日 2016.11.25 10:13

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2016.12.09 11:11
美汐
美汐

>霜月透子様
わ~!! コメント気づかず返信遅れてすみません(><)
いまいちまだこちらのサイトに馴れてないんですよね。
霜月さんも青春小説大賞健闘してましたね。応援しておりましたよ~。
私のほうは全然完結しなくて、とりあえず参加することに意義があるという感じでしたが…。
投稿インセンティブというのもよくわからない…。これはよほどアクセスがないとあんまり意味のないやつみたいですね。微々たるものですね。

解除
2016.11.25 14:49
霜月透子

コメント第1号が新鮮味のない人でごめんなさい(笑)
青春小説大賞も残りあと少しですね。たくさん読んでもらえますように(*^^*)

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。