楪 彩郁

楪 彩郁

様々なジャンルの小説を書いています。【受賞歴】第11回アルファポリス エッセイ・ブログ大賞 特別賞/エブリスタ小説大賞2018 スターツ出版文庫大賞 ほっこり人情部門受賞

エッセイ・ブログ大賞参加&近況のご報告

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

本日より開始されましたエッセイ・ブログ大賞に、私自身の闘病記「うつ病は甘えなの?」で参加させて頂いています。
先日のほっこり・じんわり大賞ランキングにも参加しておりましたが、規定上再度参加可能でしたので、今回のコンテスト期間中に完結させたいと思います。
もしよろしければ、お付き合いくださいませ。


また、先日完結させました、「水の踊り子と幸せのピエロ」は、他の作品より多くの方に読んで頂けたようで嬉しいです。
こちらは他の小説投稿サイト様でコンテストに参加しておりますので、その結果を楽しみに待ちたいと思います。(プロの方が多くいらっしゃるので、厳しいかと思いますが……)

そのほか、「妄想オタクの非現実的な日常」が、エブリスタにてSKYHIGH文庫賞の優秀作品(上位100作品)に選ばれました。選評を頂けるとのことなので、そのアドバイスを参考にして作品に反映させつつ、頑張っていきたいと思います。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2018.10.01 23:26

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.10.24 18:05
楪 彩郁
楪 彩郁

>うさぎ 様

いつもありがとうございます!

昨夜、そろそろ続きを書かねばとアルファポリスを開いたら、思わぬ順位になっていて、私の方こそ驚いております…!
関係者に読まれたら一発で身バレしますが…(笑)
お気に入りが増えてきましたので、共感して読んでくださっている方も多くなってきていると信じたいです。

あと少しで完結です!
書きながら当時を思い出して泣いてしまうのですが、ちゃんと私なりの意見を皆さんに届けたいと思います(^^)/

いつも温かい応援をくださり、心から感謝しております!
少しでもいい結果になると、私も嬉しいです(*^_^*)

解除
2018.10.24 17:28
うさぎ

蓮未さん、現在『エッセイブログ大賞』2位ですね❗️

やっぱり皆さん、共感できるところが多いんだと思います。
うちもこの作品を通じて、『自分だけじゃないんだ~』って思えましたし。

辛い経験なので、書くのは気持ち的にも大変だと思いますが、頑張って下さい(^O^)

願わくば、順位が1位になったらいいな~
(*´∀`)♪ これからも応援してます!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。