まめ太郎

まめ太郎

成人済みのBL小説書きです。 よろしくお願いしますm(._.)m

お久しぶりです。

休載期間も温かいコメントと応援ありがとうございましたm(._.)m
長らくお待たせいたしましたが、本日から「楽園の在処」の更新を再開いたします(о´∀`о)
どうぞまた変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。
そして本日から始まった「BL小説大賞」に「春に落ちる恋」と「スパダリかそれとも悪魔か」をエントリーしております。
よろしければそちらも、もし投票などして頂けたら、本当にものすごく嬉しく思いますし、今後の糧にしていきます。
では寒くなってまいりましたが、風邪などひきませんように、暖かくしてお過ごしください(о´∀`о)
登録日 2018.11.01 07:38

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2018.11.04 09:46
まめ太郎
まめ太郎

R in様。いつもコメありがとうございますm(._.)m
無限大投票ありがとうございます(´;ω;`)がっかりさせないよう引き続き頑張ります!!!

解除
2018.11.01 22:03
? in

まめ太郎さんお帰りなさい〜♬

更新ありがとうござます(^ ^)
まめ太郎さんの作品ですが私にとっても思い入れのあるスパダリと春恋‼︎
さっそくポチッと♡
1票の投票ですが気持ちは無限に投票してます‼︎笑
まめ太郎さんも風邪などひかれないように♡
更新楽しみに待ってます♫

解除
2018.11.01 10:59
まめ太郎
まめ太郎

蘭コ様。いつもコメありがとうございますm(._.)m
こちらでもコメもらえて更に投票まで(´;ω;`)歓喜に咽び泣くまめ太郎。
こんな作者ですが、今後とも海共々よろしくお願いします!!!

解除
2018.11.01 10:25
蘭コ

まめ太郎さま
お会い出来るのを楽しみに
待っておりました(*´-`*)

海くん キタキタ☆*。☆*。
これからの展開も楽しみです

投票 お任せ下さい!!

解除
2018.11.01 08:31
まめ太郎
まめ太郎

楽天的少年様。いつもコメありがとうございますm(._.)m
おはようございます(^^)
またよろしくお願いしますね(о´∀`о)
楽しんでいただけるよう頑張ってお話作りいたします!!!

解除
2018.11.01 08:02
楽天的少年

おかえりなさ〜い(*´ω`*)
まめ太郎さんも無理のないようにして下さい〜(๑╹ω╹๑ )

また楽しく読ませていただきます〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。