ぺす

ぺす

紳士に栄光あれぃ(。・ω・。)ゞ!

雑談ボードその1だぜぃ(*´∀`*)

あんまり浮上してこないから皆聞きたいこともあるかもしれないし、何でも好きに書いて良きよ(*´∀`*)
読者同士で交流してくださっても良きですし、宣伝してくれても良き(*´∀`*)
荒れるようなのはダメなのであしからずー(*´∀`*)
登録日 2018.11.11 21:15

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

29 12
2019.08.10 00:46
風紀医院長

意外としっかりと答えていてびっくりしました(´・ω・`)

ありがとうございます。参考になりました≡┏( ^o^)┛

解除
2019.08.05 14:44
ぺす
ぺす

風紀医院長さん

なんだろ……遊び心満載でやるのと、なるべく読む人に不快感を残さないように、ですかね(*´∀`*)!
自分が楽しみたいので遊び心第一です(*´∀`*)!

解除
2019.08.01 23:17
風紀医院長

そう言えばぺすさんは話を書く時何を考えて書いてますか?

解除
2019.07.28 19:58
ぺす
ぺす

バラクーダさん、ごめんこっち気付かなかった!

あたりめレンチンしたことない( ・`ω・´)!
やってみますねー(*´∀`*)!

解除
2019.07.12 19:27
barracuda

ぺすさんや、更新はまだかね

あたりめをレンチンしてパリパリにしたのが好きです

解除
2019.06.05 09:28
ぺす
ぺす

barracudaさん
遅くてごめんちゃい( >Д<;)
たんに忙しかっただけなんですよー(*つ´・∀・)つw
主任頑張る( ・`ω・´)!w

解除
2019.03.25 21:44
barracuda

今度は春のウィルス性腸炎かな。
頑張れ主任。負けるな主任。

解除
2019.03.22 06:39
ぺす
ぺす

馬車馬のように働いてるから更新遅れてますのん( >Д<;)w
夢の中で一杯更新してるから許してちょー( *・ω・)

解除
2019.03.17 21:59
まさ

ウソツキ、いっぱい更新するって言ったのに(俺の夢の中で)

ほれ、馬車馬の様にドンドン更新しろぃ。

( ・_・)ノΞ●~*●~*●~*

解除
2019.03.13 06:18
ぺす
ぺす

生きてましたよー(*´∀`*)
忙しくて中々更新が進みませぬ( >Д<;)

キャロライナリーパーが何か分からなくて調べたら殺しに来てるじゃないですかやだー

解除
2019.03.06 05:53
barracuda

活きてる?
キャロライナリーパー食べて頑張って( ・∀・)

解除
2018.12.26 07:21
barracuda

更新されないってことはリア充か...

解除
2018.12.20 01:08
ぺす
ぺす

風木さん 調教が順調で何よりですわw 自分は遠慮しておきm……! や、やめるだぁーーーー(*´Д`)!!

解除
2018.12.20 01:07
ぺす
ぺす

バラクーダさん
インフルやばいんですわぁー今年はゆっくりだけど本当広がり始めてますねぇー

解除
2018.12.15 23:04
風紀医院長

あんらぺすさん。最近更新されてないけど大丈夫でしたか。
私はお姉様に教育してもらってもうそれは毎日楽しいんですわよ。
ほらほらぺすさんも恥ずかしがらずにこちらの世界に来ましょうよ(左腕を捕らえる)
お姉様お願いしますわ

解除
2018.11.29 19:58
barracuda

インフル前線だって
主任って入力したつもりが手淫って。

解除
2018.11.21 16:46
ぺす
ぺす

りーすふぉるさん
発毛の前に抜け毛も嫌でござる(*つ´・∀・)つ

バラクーダさん
辛い鍋やりすぎるとなぁ………なりそうな気もして怖いんですよねぇ(*´∀`*)
でも食べるー(*´∀`*)

解除
2018.11.19 23:59
barracuda

ぺす主任、今度は鍋でアッーてなるんですよね? ぢ主ならないように。

解除
2018.11.18 11:43
りーすふぉる

チャップアップは発毛剤だから大丈夫w

解除
2018.11.18 04:49
ぺす
ぺす

一日三話したら育毛剤が足りないでござるよー(*つ´・∀・)つ

解除
29 12

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。