霧ちゃん→霧聖羅

霧ちゃん→霧聖羅 (著者名:霧 聖羅)

書きたい物はあるけれど、書ききる時間が無い今日この頃。気が多いのか?飽きっぽいのか??

なかなか難しい…

 こちらまで覗いて下さって有難うございます^^
『素材回収所』から『迷宮都市!』へタイトル変更しつつ続編を書いてますが…。
中々難しいですね^^;
リエラの世界が広くなったので、周りで起こる諸々の事件も規模ががが…。
本人の前に出て来ない事件も結構多いのですが。
それも踏まえて書くと言うのがまた^^;
でも、それもまた楽しいので続きは頑張ろうと思います♪

 ところで、小説家になろうさんの方では、
別口で閑話を月2回連載を行っているのですが、
そちらも読みたいなーと言う方はいらっしゃるでしょうか?
見たい方が一定数いらっしゃるようでしたら、
こちらに転載させて頂きたいと思いますm(ーー)m
登録日 2016.12.01 20:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2016.12.05 16:28
霧ちゃん→霧聖羅
霧ちゃん→霧聖羅

千名さん
いつもコメントありがとうございます^^
2~3日中にこっちにもアップしますね♪
よろしくお願いします^^

解除
2016.12.02 17:09
千名 雛火

閑話!是非読みたいです!!
転載のご検討よろしくお願いします(*´∇`)ノ

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。