楪 彩郁

楪 彩郁

様々なジャンルの小説を書いています。【受賞歴】第11回アルファポリス エッセイ・ブログ大賞 特別賞/エブリスタ小説大賞2018 スターツ出版文庫大賞 ほっこり人情部門受賞

エッセイ・ブログ大賞にて、特別賞を受賞しました。

いつもお読みくださり、ありがとうございます。

10月に開催されておりました、エッセイ・ブログ大賞にて、拙作「うつ病は甘えなの?」が特別賞をいただきました。
応援や投票、コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました。
最終結果は118,118ポイント、ランキングは2位でした。
200人を超える多くの方に投票いただいたことも、この結果に繋がったと思っています。

早速、家族や恋人にも受賞の報告したところ、大変喜んでくれました。
いただいた賞金で、「みんなで何かおいしいものを食べに行こう」という約束をしています。
本当に、ありがとうございました。

感謝の気持ちを忘れずに、また執筆活動を頑張っていきます。
現在も新たに2作品を準備中ではありますので、今後もぜひ、よろしくお願いいたします。
登録日 2018.11.15 16:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2018.11.15 21:27
楪 彩郁
楪 彩郁

>うさぎ様

いつも、本当にありがとうございます!

投票締切り前1週間は、ポイントが非表示になるので、ドキドキしますよね(笑)
最終日でも2位をキープできていたので、ちょっと惜しい気持ちもありましたが、過去最高の順位をいただきましたし、満足しておりました。

その上での特別賞受賞だったので、連絡を受けた時は心底びっくりしました!
本当に、今まで頑張ったご褒美のように思えます(^^)/
家族の中では母が一番喜んでおりまして、「何を食べようかな~」と今から楽しみにしています(笑)
家族でおいしいものを食べて、それを糧にまた頑張っていきます!

いろいろと更新をお待たせしておりますが、少しずつ楽しみながら書いていきますね!
今後とも、よろしくお願いいたします(*^_^*)

解除
2018.11.15 18:18
うさぎ

おめでとうございます〰️😆

投票締め切り前はポイントも出なくなったので、『どうなの〰️💦💦』って、うちまでドキドキしてました(((^_^;)

特別賞、本当におめでとうございます🎉
蓮未さんが、今までいっぱい頑張ったご褒美ですね(*´∀`)
素敵なご家族と、とびっきり美味しいご馳走を食べて、またいろんな作品をたくさん書いて下さい (о´∀`о)

これからも応援しています❗️o(^o^)o


解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。