きんきょり!(第十話どんなケーキがいいかしら?と近距離)

第十話にはいった。していることはいつものことだが、家。ゲームをしていた。日本文化にあるのは、ゲーム要素に多い。・・どこにでもあるもので、どんな感じか?使い方によって別々。・・ちがいがあるものになる、すごろく使いをしていて、すごろくにあるものを使う、作り方は簡略で、紙に書いたり、白紙のままになるものを、使いながら、創作する。使ってみて、大変便利なものだが、新しい方法で物を作るということは、すごろくには、よくありがちなもの。・・すごろくばかりがはやっている昨今の方法として、使いたいものを、魚双六、海洋世界にあるものごとにまとめてみて、一種独創として、作る。・・内容がいろいろと増えている。増す方向にあるが、近所の祭り、学校行事などに参加する方向で、作り方を変えてみて、そこに出展される作風として、双六使いをするという方法・・できばえ的にも、学校ない、校舎内で作るという方法では、出展方向に使いたい双六の手段であるが、魚感じの方法にはどこにとく量があるか、特になる方法で、使いたいもの漢字になれるもの感じがある。もの感じをつくりあげるという種類では、種類魚を覚えるが、その魚移動をする方向性に関心がある、魚双六創作のための、方向に動く、移動した地形などでは、近隣の昆虫村として知られる、神社背景、裏、・・有名街がある。魚アジトになれる方法、特定したいものを、特定して使うという種類魚の手段を構想、・・シームレスな魚構想にある、魚ゲームをすることに・・果たして?
コメント 0
登録日 2018.11.26 09:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。