饕餮

饕餮

饕餮(とうてつ)と申します。まだまだ勉強中の物書きです。カクヨムでも投稿しています。『転移先は薬師が少ない世界でした』がレジーナより、『魔王と落ちて来た娘』が一迅社より発売中。

今年はお世話になりました。

2018年、そして平成最後の年末が来ましたね。
まだ一部の掃除が終わっていませんが、毎年のことなので、無問題です。

今年は個人的に、いい年でありました。
アイコンにもなっている愛猫のエッセイが、じんわりほっこり大賞で読者賞をとったり、
現在連載している転移薬師の話がファンタジー大賞の最終選考に残り、特別賞を受賞したりと、
幸運を使い切った感があります。

これも一重に、読んでくださったみなさま、応援してくださったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます!
感謝しかありません。

転移薬師の更新は今日もあります。年内はこれが最後です。(まあ、31日ですし)
新年に関しては、1月3日までは更新をお休みさせていただいて、4日からの更新とさせていただきますね。
まあ、今日の更新で、ストックが全くなくなってしまうと事情もあるのですががが。
そして、1月も一日おきの更新とさせていただきます。
楽しみにされている方には申し訳ありません。

これからもリンや従魔たちをよろしくお願いしたします。

みなさま、よいお年をお迎えくださいませ~。

登録日 2018.12.31 02:01

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2019.01.05 08:45
饕餮
饕餮

ランヤード田中さん

コメントありがとうございます。

あけましておめでとうございます。
お話をお読みくださり、本当にありがとうございます。
ランヤード田中さんもお体をご自愛くださいませ。

解除
2019.01.03 14:46
ランヤード田中

ども、ランヤード田中と申します。ご挨拶が遅れて申し訳ありません。新年明けましておめでとうございます。お話を楽しく読ませていただいております。作者様にはお気楽、極楽にマイペースでお話を続けて下さいませ。これからの幸せとご健勝をお祈りさせていただきます。

解除
2019.01.01 12:08
饕餮
饕餮

Conanloveさん
よっちさん
ミチルさん
あちゃさん
ペルソナさん
ゆきさん

コメントありがとうございます。
よい年末を迎えられましたでしょうか?

本年もよろしくお願いいたします(*´艸`*)

解除
2018.12.31 22:18
ゆき

初めまして、楽しく読ませていただいてます。
2018年お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね~

解除
2018.12.31 21:47
ペルソナ

良いお年を~来年も楽しみにしてます

解除
2018.12.31 21:45
あちゃ

良いお年を〜!

解除
2018.12.31 15:14
ミチル

素敵なお話をありがとうございました!
来年も楽しみにしています♪
寒さ厳しき折り、風邪など召されませぬよう(*´∀`)

よいお年を((ヾ(゚∀゚o)フリフリ

解除
2018.12.31 11:38
よっち


本当にお疲れ様でした。来年からも楽しみに待っています
風邪などに気を付けて良いお年をお過ごしくださいね。(≧▽≦)

解除
2018.12.31 11:33
Conanlove

平成最後の大晦日忙しいなかの更新大変だと思います、ありがとうございます~~😆寒さ厳しいので体調に気を付けて頑張ってくださいねぇ~~😆本年も素敵な話しを沢山ありがとうございました😆来年も更なる活躍を期待して楽しみに待ってます~~良いお年をお迎えくださいねぇ~~体調に気を付けて無理しないで頑張ってくださいね、来年も素敵な一年に成ります様に御祈りしています~~~😆

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。