アンの旅エッセイ、再開しました。

 アンの旅エッセイ『ゴックン、その口で食べるの?』を再開しました。
 てか良く考えたら、アルファポリスさんってブログみたいな使い方出来るんですよね(笑)。
 写真とかも貼り込めるし。
 頭固かったデス。アンの頭の中では、小説の投稿だけみたいな感じだったんだけど、ブログの使いこなしで全然過不足ない。
 それに小説じゃないから「連載完結」っていう捉え方もないわけだし。
 でも更新の方は、テーマが旅とグルメなので、不定期というか、ゆっくり目になりますけどね。
 更新告知はSNS等を通じて行いたいと思います。
 「お気に入り」にしていただくと有り難いけど、そっちは望み薄かな?
 肩の凝らない軽~い話を連載していきたいと思います。
 お楽しみに。
コメント 0
登録日 2019.01.01 12:45

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。