秋山龍央

秋山龍央

商業・同人・個人問わず有償でテキストのお仕事を募集しております。創作BLメインですがそれ以外もちょこちょこ書いてます。 ご依頼などございましたらよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

さて、「転生したので堅物な護衛騎士を調教します。」の番外編も終わりまして「アイドルに成り代わり」の方の連載を再開させていただきました。
番外編投稿中、感想や近況ボードにメッセージくださった皆さん、こちらの作品をいまだに忘れずに読みに来てくださった皆さん、またこちらを新規で読んでいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

作者がこの番外編を書き出した時、

「番外編は続編っぽい感じにしよう! あのキャラにこういう台詞を言わせたいからロストとウェルがケンカ中なシチュエーションにして……。まぁ、エロも含めても前中後くらいで終わるでしょ~!」

と思っていたので、書き終わった後、

「前中後で全然終わらなかった上に、ロストとウェルが駆け落ちした……!?」

という感じで、作者が一番びっくりしました。

まぁ、二人(+一人)なら冒険者でも充分にやっていけるでしょう。ロストはいまだに感覚が前世の庶民派なのでどっちかといえば冒険者家業の方がむしろ気性的に向いていますし。ただ、その内に意外とブラコンな兄上さんから追手がかかるやもしれませんが、その話はまたの機会がありましたらということで……。


昨年は応援、本当にありがとうございました。

本年も引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(*ˊᗜˋ*)/
登録日 2019.01.02 23:53

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.01.08 17:32
利桜

あけましておめでとうございます。
今年も更新頑張ってください。
楽しく読ませていただいてます

解除
2019.01.06 18:17
あいえだ

あけましておめでとうございます(*´∇`*)今年も楽しく読ませて頂きます。どの作品も大好きです!

解除
2019.01.03 16:08
ライ

「アイドルに成り代わり」更新再開ありがとうございます!応援してますんで頑張ってくださいね!٩(๑•̀ω•́๑)و

解除
2019.01.03 00:36
㍻にあ

あけましておめでとうございます!

個人的に1番好きだった「堅物な護衛騎士」がもう一度更新されたことが最高のお年玉です笑
二人とも幸せそうで見てるこちらも幸せになりました!✨

「アイドルに成り代わり」の方もツボすぎてしんどみです。
新しい生きがいです(大げさ)


新年もお体にお気をつけて、、
投稿楽しみにしております🥰

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。