エッセイ「ゴックン、その口で食べるの?」で写真up。

 本日、連載エッセイ「ゴックン、その口で食べるの?」で写真を上げて見ました。
 あくまで試しというか、お遊びです。
 どうやら画像については、文字の回り込みとか画像表示のサイズ変更が効かない仕様のようで、少し前に「ブログ代わりに使えるかも」と書いたのは撤回する必要があるみたいですね。
(なにか方法があるのなら誰か教えてくださいませ!タグとかがあるのかな?)
 それに各タイトルが、カテゴリ別に収納表示が出来ないので、「つまり書籍の目次」みたいになっているので、連載が重なるほど、タイトルがズラーッと並んじゃうようです。
 もちろん作品内のワード検索も無理。
 まあ元から、小説仕様なんだから、当たり前なんですけどね(笑)。
 別に文句書いてるわけじゃないです。
 まあ目次の方だけは、大量に文章を更新投稿される方もいらっしゃるだろうからブログみたいな仕様を取り入れても良いような気もしますが。
 あっと、写真の方ですが、あくまでお遊びなので、これからずっと上げるって方向性で決めたわけでも、やらないと決めたわけでもなく、不定期な感じかな?
 根が飽き性なので解りません。
 それと今回乗っけたのも、気持ちが覚めたら、勝手に外しますので(笑)。
 別にアルファポリスさんから削除されたワケじゃないので、予め書いておきます。

コメント 0
登録日 2019.01.06 13:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。