MJ

MJ

好きなものは手塚治虫、坂本龍馬、太宰治、ノルウェイの森、イチゴ、八朔、文旦、甘栗、スポーツ。嫌いなものは悪意のあるもの、正義という名の暴力や強制、世界を不幸にする事全般。座右の銘情けは人の為にあらず。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

遅っ!

というわけですが、今年もよろしくお願い致します。

新年早々悩んでおります。

「怖がりの人には怖すぎるかもしれない短編集」の中の

「コントロール23」でゆりこという主人公が犯されそうになるシーンを書いてしまったのですが、この後本当に犯されてしまうのか、それとも助かってしまうのかどうするべきか悩んでおります。

登場人物に愛着が湧いてしまって作者が過保護にしてしまうとハラハラドキドキ感がなくなってしまうので良くないらしいのですが、さすがにやり過ぎかなと。。

こうなると悩んで筆が進まず、更新が滞ってしまうパターンなんですよね。

新年早々作者が窮地に追い込まれております。
登録日 2019.01.11 06:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2019.08.29 22:05
ちゃばしら

はじめまして。
MJさんのアルファポリスであなたの良作を1000人に読んでもらうための10の技、大変参考になりました。もし宜しければこちらでも紹介させていただきたいのですが、またお時間あるときにでもご返答くださいませ。

解除
2019.01.14 15:12
MJ
MJ

ほんと大変です。
物語を面白くするためには心を鬼にしないといけないらしいのですが、根本的にM気質の私にはなかなか難しいです。
ことよろです。

解除
2019.01.14 12:43
🍓

あけましておめでとうございます。

登場人物への愛着、一度持ってしまったら大変ですよね。( ˊᵕˋ ;)💦

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。