夜ノ仔

夜ノ仔

お気に召すまま。

新規連載始めます!

お世話になっています、夜ノ仔です。

いろいろ試していくスタイルで、今夜から新作の連載を開始しました。

☆ R18BL、日常系ベッドストーリー
『今夜も僕らは眠れない』

エリートサラリーマン29歳×居候フリーター18歳の同棲話です。

穏やかに暮らす二人のデイリーR18の一コマをお送りしていくSSスタイル更新。

あらすじのとおり、基本脱ぎます。
こちらは注意喚起のマーク類は一切なしです。


☆連日朝更新中R18BL
『俺を抱いた三人の悪魔が愛を知るまで』

こちらは、あらすじ下部に付記している注意喚起についての説明を更新しました。

※R15シーンを含む話にはサブタイトルに☆が付きます。

※R18シーンを含む話にはサブタイトルに★が付きます。

※☆と★の次に来るアルファベットは相手のメンバーの頭文字です。
L→ルシファー/???、B→ベルゼブブ/玩具担当、A→アスタロト/緊縛コスプレ担当

マニアックなプレイも出てくるお話ですが、こちらも引き続きお楽しみいただけると嬉しいです(*'∀'*)


以上、本日のおしらせでした!
登録日 2019.01.16 21:03

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2019.03.08 09:09
夜ノ仔
夜ノ仔

>>yayoiさん
コメントありがとうございます。
体調と生活の都合で更新が滞ってしまい申し訳ありません。
今月中には仕事がひと段落して更新再開できると思われますので、お待ちいただければ幸いです。

楽しみにしていただけてとても嬉しいです……!
今後ともよろしくお願いします。

解除
2019.03.07 08:50
yayoi

『俺を抱いた三人の悪魔が愛を知るまで』の大ファンです。続きが読みたくてたまりません。お忙しいとは思いますがなるべく早く更新お願いします!
禁断症状が、、、

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。