百門一新

百門一新

12/5「冷酷な狼皇帝の契約花嫁」、12/15「(TL小説)婚約破棄したい悪役令嬢ですが~」、12/22「(BL異世界)鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」上巻&下巻、発売予定。

【お知らせ】『女性が苦手な団長様~』の書籍化が決まりした&作品引き下げ

はじめまして、ももいちと申します。
いつも作品をお読み頂きまして、誠にありがとうございます!

普段は「百門一新(ももかどいっしん)」で活動しております。

このたび、完結済みの【女性が苦手な団長様と、男装用心棒の黒猫】の書籍化が決まりしたので、本日こちらのサイト様から、作品を下げさせて頂きました。

急なお知らせとなってしまい、本当に申し訳ございません。まだ途中までしか読んでいない、という読者様もおられますでしょうか……本当にすみません。別サイト様では、引き続き掲載されております。


こちらの作品につきましては、大改稿&たっぷり加筆致しまして、本編後の書き下ろしも加えて出版となります。出版社様や発売日などの詳細につきましては、また改めてお知らせ致します。

何卒、よろしくお願い致します。



ももいち
登録日 2019.01.17 21:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2019.03.01 01:02
ハルぽん

女性が苦手な団長様と、男装用心棒黒猫書籍化おめでとうございます(*^^*)
ももいち様の女性が苦手な団長様~や男装姿で精霊王子さまの~・獣人隊長シリーズお気に入りです。書籍は本編だけじゃなくイラストもあるのでワクワクしてます(*^^*)
本編終了後のスピンオフ等々楽しみにしてます(*^^*)

解除
2019.02.15 22:04
百門一新
百門一新

うわあああああ!? ま、ままままさかコメント頂けるとは…!
感激しております、ももいちです。
如杏様、かのひ様ッ、嬉しいコメントを誠にありがとうございます! 楽しみにお待ち頂いているとの事、新刊のお祝いと応援コメントとても嬉しいです! 本当にありがとうございます!

なかなかこちらのサイト様にこられなくて申し訳ございません…またガッツリラブな恋愛作品を書いてこちらで投稿したいと考えておりますが、まずは近々、続報をしっかり上げたいと思います!

引き続き、全力で頑張ります!!


ももいち(百門一新)

解除
2019.01.21 19:53
如杏

この度の新刊、おめでとうございます!楽しみにして待っています。頑張って下さい!

解除
2019.01.17 22:22
かのひ

わ(灬º 艸º灬)ぉ! 加筆&その後! 続報待ってます

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。