ココイチ?はて?なんことでしょう?
つい昨日小説を書いていたらhotランキング89位にいた。
趣味で書いて、趣味で載せたって感じです。
ランキングにのるなんて思ってなくて、心臓が跳ね上がりましたよ。
未完で終わらせることはないのでどうぞよろしくお願いします!
私なんか、アニサキスアレルギーで死にかけて、魚を控えなきゃいけないけど普通に刺身も焼き魚も食べちゃうくらい魚好きだ。
ココイチ10辛も食べて『これを食べるのは馬鹿のやることだ』なんて思ったけどしょっちゅうスープカレー作ってるw
多分、そんな事を普通にやっている私が馬鹿なんだ。
あるお店に行って、10辛いやつと5甘いやつを食べあったんです。
はちみつをかけたり、さらに辛くなる粉をかけたりして食べてたんですけど、その3時間後くらいにお腹をこわしまして、寝転がっても辛い、トイレに行っても辛いという状況に叩き落とされたんですよ。
次の日まで痛くて。
その日以来、カレーは悪夢になってしまいました。
見た目も匂いも苦手なんですよ。
味噌汁が好きです。
もうすぐ1桁ですね、おめでとうございます(´﹃`*)
もうここまで来るのは間違いなく実力ですよ。
登録してくれる人がどんどん増えてますし、最初より格段に読みやすく想像してしまうお話になってますし。
カレー…うん、何故嫌いなのだろう?
私は炭水化物控えたりはするけど、大好きだなぁ。