たたたかし

たたたかし

嫌いな食べ物がカレーなんです俺、珍しいでしょう 少し料理するのが好きです。 ふとした勢いで小説を書きました。

つい昨日小説を書いていたらhotランキング89位にいた。

自分が面白い、と思うような作品を作って、それを誰にも見せずに書いたやつを一人で読んで自己満足しようと思っていました。
 趣味で書いて、趣味で載せたって感じです。
 ランキングにのるなんて思ってなくて、心臓が跳ね上がりましたよ。
 未完で終わらせることはないのでどうぞよろしくお願いします!
登録日 2019.01.28 11:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2019.01.30 23:42
たたたかし
たたたかし

ココイチ?はて?なんことでしょう?

解除
2019.01.30 23:25
紅柄ねこ(Bengara Neko)

私なんか、アニサキスアレルギーで死にかけて、魚を控えなきゃいけないけど普通に刺身も焼き魚も食べちゃうくらい魚好きだ。
ココイチ10辛も食べて『これを食べるのは馬鹿のやることだ』なんて思ったけどしょっちゅうスープカレー作ってるw
多分、そんな事を普通にやっている私が馬鹿なんだ。

解除
2019.01.30 23:02
たたたかし
たたたかし

(ノ≧□)ノ<カレーのどこが好きなんだー!

解除
2019.01.30 22:55
たたたかし
たたたかし

あるお店に行って、10辛いやつと5甘いやつを食べあったんです。

 はちみつをかけたり、さらに辛くなる粉をかけたりして食べてたんですけど、その3時間後くらいにお腹をこわしまして、寝転がっても辛い、トイレに行っても辛いという状況に叩き落とされたんですよ。
次の日まで痛くて。

 その日以来、カレーは悪夢になってしまいました。
 見た目も匂いも苦手なんですよ。


 味噌汁が好きです。

解除
2019.01.30 22:50
紅柄ねこ(Bengara Neko)

もうすぐ1桁ですね、おめでとうございます(´﹃`*)
もうここまで来るのは間違いなく実力ですよ。
登録してくれる人がどんどん増えてますし、最初より格段に読みやすく想像してしまうお話になってますし。

カレー…うん、何故嫌いなのだろう?
私は炭水化物控えたりはするけど、大好きだなぁ。

解除
2019.01.30 16:28
あるちゃいる

(ノ≧ロ)ノ<カレーの何が嫌いなんですかーーーー!!?

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。